こんばんは


毎日ジェジュンです。


明日からお仕事。あー子供の頃の明日から学校

やだなぁ〜っていう気分です。

行ってしまえばなんて事ないんですけどね。


年末のジェジュンのインスタ

マットの手鏡出て来たけれど


マットがそれに反応してたのかな?


たまたま S N Sで拾った画像です。

拝借させて頂きました。

ありがとうございます😊


日本のお友達と今年こそは会えるといいね。。

ジェジュン💕💕💕



私も

マット君とミヌ君

フォローさせてもらいました😊










さて、

今日は

なんとなく悩んでいたけどポチッとしちゃいました。


ライブの様子はたくさんの方があげてくれるYouTubeでちょっとだけならば見たりできますが


ちゃんとしたジェジュンソロライブの映像は観てないなぁー!


ファンになって2ヶ月くらいの時は

ジェジュンの昔も観たくて東方神起、JYJの LIVEDVD

を買って何度も観ました。


だけど

なぜだか

ジェジュンソロライブツアーDVDを買うことを全くしてなかったのです。。


なぜ?

そこは、前に書いたかもしれないですが

生のジェジュンのライブを観てからDVDを観たい

というなんか良く分からない自分ルールつくってしまって😅


オンラインライブは何回あったのかな?2〜3回あった?それは観させてもらったんだけどー


ロックの頃のジェジュン私知らないなぁー。

1番最初ならいいか??

思わずポチッと。


そしたら、やってきた。


が、

写真集は見るけどどうしようDVD観る??


とまた悩んでる。


じゃ、何で買ったんだー??


と自分に突っ込みたいけど

やっぱりなぁ〜


とおそらく

しばらく考えるだろう😅


面倒なやつだなぁ〜😅私。




さて、いつこれを観るかなぁ😅


ジェジュンのお誕生日🎂でも観ようかなぁ💕💕💕