日産ウォーターパーク | ヨハンソン

ヨハンソン

今日も元気だ刺身が旨い♪

今日は、毎年恒例となった日産スタジアムのプールへ絵文字

http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/waterpark/

子供たちの一番の楽しみはウォータースライダーという巨大な滑り台。ただし身長120cm以上という制限があり、娘は今年やっとこれをクリアして初挑戦です絵文字

始めこそ「恐い絵文字」と言っていたものの、着水の様子は余裕。楽しくて4回も列に並んでいた娘、怒涛のような冒険続きの夏休みの最後を飾りました絵文字

オヤジはジャグジーで風呂三昧を決め込み絵文字3~4歳のころは流れるプールでもずっと付きっ切りでぐったり疲れたけれど、もう溺れる心配もなかろうと放置。肩こりが少しよくなったかな絵文字

夕方、猛暑の中を帰ってきてひと休み、のつもりがふたりで爆睡に陥り、気づいたら夜の10時半絵文字そんなに消耗してたのか?

娘は一度起きたものの、お腹もすいてない、とまたふとんへ。今夜は夕食なしでした。プールでちょこちょこ食べたし、まあいいか。

さあ、明日から学校です。オヤジも弁当作り再開するよ~絵文字