やっぱり凄く好きです

彼の不幸なんて願ってないよ全く
ただ溢れて来る思いを吐き出したくて
書いてるだけです

自分を取り戻したかに見える彼は
やっぱり めちゃめちゃ素敵な笑顔で
魅了されました

この思いが報われることはないし
報われるコトは彼の不幸を意味するから
望んでない

ただホントに吐き出したかっただけ…

幸せになって下さい
でないと嫌なコト思ってしまうから

これ以上イヤな人になりたくない私の
我儘です

彼に幸あれ



心が潰れそうです
本当に辛い…………

お願いです
枯れさせて下さい

あの時あれほど誓ったのに……
浮かれて忘れた罰ですね

枯れさせて下さい

赦して下さい
もう解放してください

枯れさせて下さい…………………
やっぱり好きです…

泣きそうな程に
大好きです…

報われないなら
せめて枯れたい…………