三輪車 四輪車 鯉さん 芝生広場など! | 一歩日記

一歩日記

近くに出かけた事思った事や家族との事 地道な日記です。

こんにちは!
いかがお過ごしですか。

キャッセ羽生さんにおじゃまして来ました!川の水族館に行く予定でしたが道路挟んだところ辺りにあり先によってみた所とても気に入ってくれました。
遊具があり同じくらいの子どもたちで遊べたようで とても良かったです。
少し大きめの三輪車(1人乗りや2人乗り)や車のなどとても気に入って楽しい時間を過ごせたようです。2人乗り三輪車では「急いでいる人は急いでください!」と発信していたり良かったです。「乗らないよ」と伝えてくれたり、にっこりしてくれる子どもさんなど男の子も女の子も 皆スペース内で「何人くらいお客さん乗ってくれた?」と聞くと「5人!」との事 男の子が2人同時に乗ろうとした場面もあったり場所によっては水たまりもあり そう言ったのも良かったです。 遊具やスタンプラリーをしたり芝生広場 鯉さんにご飯したり、とても楽しく過ごせたようです。ありがとうございます。
おみやげは主人に地ビール 子どもはミニ型のハラハラクレーンゲーム 他には野菜などにしてみました。 また時々伺いたいです。
写真上手く撮れずすみません。