マラソン | パズドラの民のダンジョン行脚

パズドラの民のダンジョン行脚

リダVLの安定の闇四倍PTで本日も鋭意攻略中。
からのADK、PV、ペンギン等不安定なリーダーでカチコミ中。

おはようございます!

ゼウスゲットに伴いヘラがマラソン出来るようになりました!

てなわけで行ってきました!

photo:01



このヘラは2体目です笑

5体混ぜてもシーン(°_°)

1くらい上がってくれてもいいんじゃないかな(°_°)

毎回の降臨でドンドンマラソンしていきます!






photo:02



アプデしました!

トール進化させました!

見た目がアメコミwww

てか自分はこれに見えたんですよね笑

photo:03



ラパーンwww





(・∀・)


iPhoneからの投稿