目が真っ赤 | パズドラの民のダンジョン行脚

パズドラの民のダンジョン行脚

リダVLの安定の闇四倍PTで本日も鋭意攻略中。
からのADK、PV、ペンギン等不安定なリーダーでカチコミ中。

な人が隣に住んでいました。

って言う意味が分かると怖い話。

謎始まりwwww




てな訳でC組のチョキメタはバイトでできる訳もなくやり切れないこの気持ちをノーマルダンジョンにぶつけました!笑

てかテクニカル+卵5倍ならそっち行けよって感じですよね笑

photo:01



ノーマルダンジョンは残るところあと1つ!

神々が鎮座するダンジョン!

ラストはもちろん神父!

ナンカオカシイ

神の父 ゼウス!

です!

そういやあんまし区分されてないから認識されてないけど、ゼウスもヘラもギリシャ神です\(^o^)/

ゼウスを倒せばノーマルダンジョンは一応終了です!

あとは無限回廊かなー\(^o^)/

そのためには底上げを\(^o^)/




では(・∀・)



iPhoneからの投稿