金曜日に調子悪くて病院に寄って夕方早くに帰って来た旦那。

「普通の風邪って言われたヨ。」←まだ発熱してなかった💧

って言ってたので、

「週末で治さなきゃ入学式行けなくなっちゃうよ。」

と気にも留めずにいたら、土曜日には38度越えで寝込んでました。←よく熱は出しがち


日曜日は微熱になって来たので、予約してた美容院にツナ作と行く!と言い張ってたのを咳が酷いので全力で止めて選挙だけ行って来ました。


そのうち、なんか私もノドが痛くなって来た気がする〜⤵️

いや、気のせい気のせい💦

早く寝よう!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


翌朝、37.9℃ゲホゲホ  ツナ作は39.5℃ムキーッメラメラ

2人とも頭痛、腰痛、鼻水、クシャミ、喉のイガイガ…


9:00ピッタリに発熱外来に電話をするも、

「今日の予約はすでに一杯です。」

と断られ、

前に旦那が検査した初診の医院に何度も掛けまくる!

やっと繋がって、1から説明して折り返し来院時間をお知らせしますって

時計

時計

待てど暮らせど掛かって来ない携帯午後からなのかな?

発熱外来の予約も多いって言ってたもんね。

…って


ケータイの電源落ちてるやん!ドクロ


慌てて、電話したら

「何度も掛けたんですが、お出にならなかったのでキャンセル扱いにしました。本日はもう予約一杯でお受け出来ません。」


やっちまったーー叫びあせる


なぜ家電の番号にしなかったーー💧

なぜケータイの画面確認しなかったーー💧


39度超えのツナ作の体調が心配だけど、カロナールと旦那がもらって来た風邪薬を飲んで1日耐える。

明日、熱が下がれば普通の風邪ってコトで、入学式に出られる可能性はまだあるじゃん♪


と、ポジティブに考えながら38度行ったり来たり、腰痛と頭痛と吐き気に耐えながらベットで悶えてました。

お昼はたまご粥を頑張って作り、夜は旦那が麻婆豆腐作ってツナ作と食べてました。(私は食欲ゼロ)