みなさんいいですか?
 
 
今日も
 
叫びますよー!!
 

 

 

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ♡

 

 

 

 

 

 

ホビたんから

チュソクのご挨拶と

近況報告

 

ホビたんにしては

珍しく昨日ではなく今日だったのは

 

きっと

30日の節目の今日を

選んだんだよね

 

 

 

    

ホビたんのWeverse投稿

 

🐿️1ヶ月、そう、ちょうど30日!

 

時間が憎らしかったのに、今となっては情というものができ、切ないものもあります。

 

荷物を片付けてみたり、よく使っていて愛用してたものも後任たちに譲り渡して、軽くなって棚を見ると、

 

その気持ちがより強くなります。

 

振り返ってみると、大したことでもないのに、あの頃はなんであんなに緊張して固まってたのか…w(棚を開ける音でさえ、気になってしまってたあの頃)

 

まったく…極限のF (※MBTI)状態となり、僕の軍生活を振り返ってみる最中ですが…誇らしいです!堂々とできます!

 

もちろん今は晩年の兵長そのもので、ベッドで横になって文章を書いてますけどね笑

連休ってほんとにいいですね!ゆっくり休めるし!

個人的な話が長かったですが…

んで、チュソクの挨拶に参りました〜

ところで、偶然にも今日でちょうど残り30日のようです〜

 

皆さんの家庭の平和が成し得ている今、僕の心の中の鳩も揺れ動きます。

少し暑いチュソクですが!豊かなハンガウィ(チュソク)になることを祈って、皆様にご挨拶を申し上げます。

 

早く秋が訪れてくれるといいですね。

落ちてく落ち葉見たいから〜🍃 🍂 

 

翌月のこの日にお目にかかります。

それまでにどうかお元気でいらっしゃいますように…!

 

忠誠(チュンソン)🫡

 

アミサランへ(아미사랑해)💜🕊️

 

※心が平和であることを、平和の象徴である鳩を用いて表現したと思われます。

 

@davidpark890802

 

 

もぅ、荷物も整理して

残された30日が過ぎるのを

待ってる日々なんですね

 

ジンくんも言ってた

長い時間

 

そして

JUJUさんの仰ってた

兵長ニート

w

 

 

 

 

 

行ってきますのあの日

 

ホビたん同様

不安に押しつぶされそうで

たまらなかったけど


 

ホビたん

より一層、逞しくなってる

 
 ヽ(;▽;)

 

 


 

 

半袖から見える

上腕二頭筋に萌え

 

 不安

 

 



 

手のひらの筋にも萌え

 

 不安

 

 


 

少し伸びた

前髪にも萌えました

 

不安

 

 

 

 


すべてがパーフェクトだよ

チョンホソク!!

 

 

 

 

 

そして

カワイイあの子も

やってきた

 

デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

見るのも辛かった軍服姿

 

最近では

カッコイイなと

思う余裕まで備わり

 

わたし達も

彼ら同様、逞しくなりました

 

🫡🫡🫡

 

 

 

 

 

  

 

 

 
ホビたんの
おかえりなさいまで
あと30日
 *:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート