チャ
 

チャぁぁぁぁぁぁあ

 
(/ω\*)
 
 
 
 
チャマナ最後の
公式プロモーション
Who のLiveクリックだと

思うじゃん?

え、わたしだけ?w 

 


 'Rebirth + Slow Dance のLive Clip

 

2曲も披露してくれました

 

笑い泣き

 
 
 
 
 
\Rebirth/
夕暮れ時の景色と
チャマナのボーカルとが相まって
 

切なくて
恋しくなって
 
うるうる
 
 
 

いっぱいいっぱいボーカル

勉強したんだよね

 

チャマ二の成長を感じました

 

ヽ(;▽;)

 

 


 

 

それにね

 

バンドメンバーは

ユンギさんのツアーバント

なんですって

こんなとこでも

繋がってるんですよね

 

 

 

 

おまけに

Yeonjun氏のギターには

シュキたんが

おこんにちはしてたのぉぉぉ

ㅠㅠㅠ

 

 

 

入隊してから

気配を隠しちゃうユンギさんだけに
 
ユンギペンさんにも
ユンギを感じる
嬉しいクリップだったのでは
ないでしょうか
 
 
 
 
 

夕暮れから

夜の景色に変わり

 

 

 

 

Slow Dance 

 (feat. Sofia Carson)
 


感動しながら
観てたらですね
ソフィアたんが来たぁぁぁぁ!!

 


そんなソフィア嬢は

このコラボで

知ったのですが


チャマナより2つ年上の

ソフィアヌナだったんですね


(/ω\*)





 

クリップの最後は

ARMYへのメッセージ

ジミンのMUSEは

アミの皆さんのおかげです

 

 


こちらこそ

素敵なMUSEをありがとう

 ㅠㅠㅠ

 


今日は日曜日

チャマナもグクと一緒に

ライブクリップ

見てたかな?

 


公式での

MUSEプロモーションは

これが最後ですが

 

あと4日もすれば

イゲマジャが始まります

 

デレデレ

 

 

 

  
 

 

 

 
ホビたんの
おかえりなさいまで
 
あと74日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート