きゃぁぁぁ

 
 
\金メダルおめでとう/ 

女子スケートボード

 金メダル、銀メダルを

獲得しました

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

お風呂入って

ほっこりしてたら

女子のスケートボードを

やってたの

 

日本って

世界ランキング1位と2位の

選手がいるんですね

 
まだ14歳と15歳!!

試合展開も
サクサク進むから
楽しくって

メダルの瞬間に立ち会えました
 
感動

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 



 

それから

 

スケートボードの表彰を見届け

チャンネルを変えたら


なでしこサッカーが

ブラジルと試合をしてたんです


後半残り5分位

 0-1で負けてたのに


 アデッシュナルタイムで

逆転したのー!!

 

 。゚(゚´ω`゚)゚。

 



わたしって

幸運の女神なのかも

知れません

コラッw

 

デレデレ

 

 


こんな真夜中に

スケボの金メダル、銀メダルと

女子サッカーの逆転劇で

目が冴えちゃった

笑笑

 

 

 

 

 

 

そんな

めでたい本日は

 

ホビたんの

おかえりなさいまで

80日に♡

 

その日が刻一刻と進んでます

 

 

 


 

ホビたんの転役も

サックス奏者は

演奏してくれるかな?

もうホビたんは

ナムのサックス事情を

知ってるから

 

転役の時は

気付いてくれるはず

w

 

 

 

 

 

そんな

 

\ナムジュンの近況/

部隊軍楽競演大会で奨励賞を受賞

したようです

 

🫡🫡🫡

 

 

 

  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

そうそう
無事にジャケットが届いたよ!!
オーバーサイズで
めちゃ可愛かったぁー♡♡♡
ホビたんのワルツに
着ていくんだ♡

 

 

 
ホビたんの
おかえりなさいまで
あと80日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート