おこんばんはピンクハート
 
 


 
ジンくんが転役したあの日から
ひと月が過ぎましたね

 

 

ジンくんのエピソードが

公開されました

 

 

 

 

 

 

はぃ…号泣

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ARMYの大歓声に泣けるし

涙を堪えながらの The Astronaut に

震える声での「ARMY〜」

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

みなさんも泣いたよね?!

 

 

 

 

 

でね

 

準備してる時も

「1人だからすごく退屈」だと

退屈ジョングクと同じこと言っていて

彼らってソロ活動より

グループ活動を望んでるんだろうなって

節々で感じますね

ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

そして1部のハグ会のコト

もともと計画してたのは

野外で10時間フリーハグだけをする

イベントだったんだって

 

 

 

 

そんなジンくんの温かい思いとは

裏腹に残念な人が紛れ込んでたわけで

 

 

でもジンくんは

裁きを求めてないと

思うんです

 

彼にとっては

そんな人でもアミ?なんだろうなと

知らんけど

 

 

 

 

そんなあの人に

 

えぃっ🪄✨

天罰のおまじない

かけておきました

 

真顔

 

 

 

 

おサジンもたくさんアップされてるよ♡

 

 

 

 

転役してすぐに

Wライブしてくれて

会場に移動してリハーサル

 

その日の夜中0時に

ツーパーツナのレコーディング

したんだって

 

ほんとうに

ジンくんが偉大過ぎるよ

 

 

 


 

 

そんな

 

感動中に

申し訳ありませんが

 

 

あお凸から

タレコミがありました

 

!!!

ちょっと!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ


!!!

 トゥナイトショー
楽しみ過ぎるぅぅぅ♡

 

 

 
ホビたんの転役(除隊)まで
あと91日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート