12日と昨日と…
 
ARMYがHappyに湧いて
 
みんなで
楽しめた感じがしません?
 
 
久しぶりに
バンタンのコトで泣いたし
笑ったし
主にサックスの余韻
w
 
楽しかったなぁ
 
 

 
ジンくんの余韻から
抜け出せず

 

すでにジンくんが
恋しくてたまらないので
エピソード求
 
 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 


 
 

FESTAも

大盛況でしたね

 

 

ARMY ZONE でのポカは

7枚セットの太っ腹

 

 

!!!!

このホビジュはヤバい(/ω\*)

 

欲しいです

ホビたんが欲しいです

(欲の塊)

 

 

 

そんな

ホビたんのトレカを

欲しがってたら

 

ユンギさんの

デジタルコードが

届きました

フォトブックといい

ポストカードも素敵だし

充実した内容

 

 

なんてったって

 

28公演分の

ユンギさんのセルカ

 

 

ホビたん以外の

フォトカードは集めてませんが

これは残したいなと…

 

ユンギさん用の

トレカファイルを買いました

w

 

 

まだデジタルコードは

見てませんが

(持ってたら安心タイプ)

 

いつか見ます
 
昇天
 
 
 
 
 
最後に
 
バンタンセンイルに届いた
#ホビが_アミに_伝える手紙❤️
 

 

 
うわー613だ!24年613!
ウリアミたちと一緒に過ごして11年…WOW!
とても面白いのが、ウリジンヒョンは昨日付けで転役した状態ってことですよね?羨ましい!この世で一番羨ましい!ハハ!半分冗談でいうと、この羨ましさを少しでも感じないようにしたく…早めに入隊しました!w
 
とにかく個人的な話が多かったですね!
ウリアミと一緒に過ごしてもう11年になったというのが信じられないです。
ずっと好きでいてくれて信じてくれてありがとうございます。
今思うのは、1日でも早く良い姿をお見せしたい、それだけですねw今日という日なのでなおさら…
 
皆さんの前でカッコよくステージに立つ姿を想像します。皆さんも同じ気持ちですよね?
 
会いたいです!そして恋しいです!
サランヘヨ、アミ!
 

@davidpark890802

ホビたんが

入隊前に残してくれた

未来へのお手紙

 

ウリジンヒョンは昨日付けで転役した状態ってことですよね?羨ましい!この世で一番羨ましい!ハハ!半分冗談でいうと、この羨ましさを少しでも感じないようにしたく…早めに入隊しました!w

 

ホビたんの本音だろうな

 

入隊してるメンバーは

ジンくんの除隊が

羨ましかったでしょうね

 

そんな

ホビたんの服務も

あと4ヶ月

 

この頃になると

除隊してからの社会復帰のことを

考え始めるそうで

 

ホビたんも除隊にむけて

減量してるって

フェスタの方のお手紙では

教えてくれたので

 

今の

ふっくらホビたんも

好きだから

しっかりご飯は食べて

健康的に過ごして

欲しいです

 

ピンクハート

 

 

 

\次のお手紙は…/

7月9日

ARMYのお誕生日に
届きます
 
ピンクハート
 

 

 
 
  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

一日遅れですが…
11周年おめでとう🎉
来年のBTS フェスタは渡韓してお祝いしたいなと思ってます♡

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと125日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート