やっぱり

 

FESTAの歌のプレゼントは

 

グクでした

 
    

 

 

6月7日(金)13時

 

 ‘Never Let Go’

 

全世界のARMYの皆様からの

大きな愛への感謝の気持ちが込められた、

「繋いだ手と手を絶対に離さない」という

メッセージのファンソング

ㅠㅠㅠㅠ
 
 

「繋いだ手を離さない」って

Euphoria の歌詞だね

 

 

 

この折り目

ARMYマークにもなる気がする

 

 



 

スポした時のWラを

改めて見てたの

言葉を濁しながら…

 

もっと準備できたけど

早く坊主にしたからって

後悔していて

 

真相はわかりませんが

 

パフォーマンスビデオとか

撮りたかったのかなぁ…って

思ったり

 

 

 

 

因みに

バイバイをしてから

1時間も

Wラしてはりました

w

 

 

歌が大好きで

歌いだすと楽しくなっちゃって

時間を忘れちゃう

 

それに

アミと会えなくなるのも

寂しかったのかなって

思ったり

 

 

グクは自分の身体にタトゥーを刻むほど

BTSとアミが大好きだから

 

 

 ‘Never Let Go’

 

楽しみです

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

グクは手を離さないし

ジンくんはハグ

 

 

次に除隊する
ホビたんも何かしら
考えてると思うの
 

アングル萌え(/ω\*)

コラッ

 
 
 
 
そんな
 
ホビたんとのハグを
想像してみた♡
 
ホビたんにはね
わかりやすい参考例があるんだよ
w
 

ベッキーちゃん154㎝

(わたし153.7)

 

 

ホビたんとわたしが

ハグしたら

ホビの首元あたり?

いや、胸元?

 

(//∇//)

 

 

いゃぁーん!!ムリ!!!

 

ムリじゃない(/ω\*)

 

いや、ムリムリムリ

 

ムリじゃないけど…(/ω\*)

 

葛藤中

w

 

 

 

 

てかね

 

ハグイベントに当選しなかったら

病みそうだから

 

 

 

 

 

 

 

ホビたんは

「おて」会にしとこ

 

指差し

 

 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと136日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート