そして

MONOCHROME



てか

 



 

 

4/26〜5/12

ポップアップの案内?!

←今ここw
 
 
 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
ホビたんのカムバックから
もうすぐ3週間
 
ようやく
浮ついた感じがなくなり
日常に戻りつつ
 
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
そんな
おセンチな中
 
 
HOPE ON THE STREET Vol. 1
 
このアルバムは
すべての曲にピドッグさんとホビの
クレジットが入っていて
(ホビは主に作詞で参加)
 

pdogg Instagram

 

ピドッグ氏が曲を用意して

レコーディングも

ホビの右手となって

支えてくださってたんです

 

 
 
そんなピドッグ氏に
ホビたんから感謝のメッセージ

Pdoggヒョン♡
 

Pdoggヒョンがいなかったら
このアルバムはなかったよ~♡
素敵な曲を選んでくれてありがとう。
意味のある作品だったよ!!
兵役中の僕のリズムになってくれて
ありがとうございます~♡
これからも一緒にかっこよくて
楽しいことをしていこうね~♡♡
レッツゴー!!

 

いつの間に書いたの?!って

長文のメッセージは

ホビたんらしい感謝の言葉に

必ずハートの絵文字

 

 

 

ピドッグさんも

苦楽を共にした

チームバンタンの一員であり

BTS作品の要

チャマナのアルバムも

キャンプみたいに過ごしてくれたし

ジンくんのアルバムも

ひかえてます

 

ピドッグさん退社のデマが

あったりしましたが

w

 

ずーっと

彼らの側にいて欲しい

BIG HIT PD デス

 

ピンクハート
 
 
 

 
 
そして
 
ホビたんに
スマイルホヤと名付けてくれた
光州のNEURON CREW
 
Dxng Wxx 氏

 

ホビたんとの

ツーショットをポスト



 

 

ホビたんは

携帯電話をなくしたので

10代の頃の思い出の写真が

あまりないんです

ㅠㅠㅠ

 

そんなホソクに

思い出が詰まったアルバムを

贈ってくれたんです

(ドキュEP.6より)

 

中学生のホビ


数年ぶりに会っても

変わらぬ友達がホビにもいて

本当によかったです

 

ピンクハート

 
 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと184日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート