今日の
\スポットライト/

グクぅぅぅぅぅぅぅピンクハート



とうとう

「パミ」のアカウントが

\開設されました/

おかえりグク♡


わたしがフォローした時は
フォロワーがそんなに多くなくて
半信半疑だったけど…
Holicare Park さんがフォローしてたから
間違いないのかな?って







そしたら
グクたんから

我が子の自慢だよって
お知らせが♡





21:00現在で63万人超え気づき気づき






この奥でバンバンしてるのは
グクの声だよね?

桜が咲いてるから
今が休暇中なのかな?!

 
でねっ…

BTS と6人のヒョンたちを
フォローしてたよ
ㅠㅠㅠ

ヒョンたちは
パミのアカウントは
 フォローするのかな?
して欲しいな♡w


 
それにしても
それにしても

グクとパミの笑顔が
素敵過ぎる♡




 


おこんばんはピンクハート
 
 


 グクたんとパミの笑顔で
胸がいっぱいになりましたが


 

今日も今日とて
 
ホビたんのコトを忘れることは
ありませんでした

 



今朝だって

 

ブログをアップしたし気づき

 

 

 


マテホビたんの

お洋服もGETしたし気づき


ホビたんのお洋服は 

毎年センイルで

2〜3着を買う程度でしたが

 

今年はすでに

こんなにも買ってしまったから

…震えてます

 

不安




 見ると欲しくなるから

ホビたんの新作は

しばらく出さないでください

(心の声w)


笑い泣き




あ!!

このパンツは欲しいです

笑笑





と、、

そんなことをしながら

毎日ホビのこと

何かしら思ってます

 




1年前の今日は
入隊前最後のWラがありました


ホビたんは

「ホビを忘れないでくださいね」
って、言ってたから

当時はその言葉に
泣いちゃいましたが


忘れようとしても
(してませんが)
ホビたんの情熱と愛が
すごいから
w


まだまだ

ホビペンやらせて
いただきます

ピンクハート
 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと186日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート