ホビのカムバック中につき
 
連日の投稿失礼します
 
 
ホビたんが
頑張って用意してくれたから
わたしも一念発起で
頑張ってマス
w
 
フォロワー様も
お忙しいなか記事を一つ一つ
追ってくださっていて
 
ありがとうございます気づき気づき
 
 
もうしばらく
お付き合いくださると
うれしいデス
 
ピンクハート
 
 
 
 
本日も②記事目デス
 
おこんばんはピンクハート

 

 

 

 

本日30日は

日本アルバム発売日

 

 

HOPE ON THE STREET

 

ならぬ

 

 

 

 

 

 

HOPE ON THE ガーデン

 

やってみた

w

 

 

 

 

 

ホビたんが

道路に置いてはるから

 

普通に開封するのもなぁ…と

 

わたしは

ガーデン(お庭)にしたよ

 

笑

 

 

 

 

 

アルバムね

いちいちオシャレだった!!

 

フォトブックも

海外雑誌みたいだし

 

フォトブックの中には

トレカやステッカーが隠されていて?

 

ホビたんらしぃ

遊び心ある仕掛けに

なってるの

 

フォトカードはね、

フォトブックに綴じてあって

自分で剥がす仕様

 

 

 

 

 

ステッカーも綴じられてた

 

 

 

 

 

 

歌詞カードも

もちろん綴じてある

 

 

 

 

 

CDは最後のページに

おこんにちは♡

 

円盤も可愛いんだから

 

 

 

遊び心ある

ホビたんのアルバムで

ワクワクしました気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

封入のフォトカードはセルカ

 

ホビたんはね

セルカ撮るの上手だから

全部可愛くてうれしい

 

ピンクハート

 

 

 

 

海外アミの

開封動画お借りしますね

ね、ワクワクするでしょ気づき

 

 
 
 
 
 
\リリース記念きたよー♡/
3/29〜4/4の1週間限定で
リリース記念限定特典がプレゼント
グローバルだよ
 
 
 
 
 
 

おまけ

 
今日はお天気だったから
HOPE ON THE ガーデンを
やってみたんデス
w

マテホビと愉快な仲間たちも

  スタンバイしてたケド

 

マテホビの

出番はありませんでした

w

 

 

 

 

 

せっかくだから

 

わたしの

ホビ活ポーチを紹介するね気づき

 

このポーチは2年前?

FCの更新特典なのですが

 

ポーチの中は

こんな風に仕切られていて

フォトカードやアクスタとか

分けれる仕様になってて

 

取り出したい時に

スッと取り出せる優れもの

 

お家で使わずに保管してる方は

推し活ポーチとして

使ってみて気づき

 

 

公式も

そのつもりなんだろうケド

w

 

 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと201日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート