おはようございますピンクハート
 
 
 
 
次のブログが
もう、やって参りました
w
 
ホビのカムバック中
しばしお付き合いください
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
HOPE ON THE STREET
 エピソード2「I WONDER」が
配信されました

 

 

ドキュメンタリーは

毎週「木金」の②夜連続

大阪のグッチョン氏から
ポッピンの学び

 

 

 

まだ見られてない方も

おられるので

多くは語りませんが

ハクナム師がこの旅を

引き受けてくださって

良かったなって

ㅠㅠㅠ

 

ARMYとしてホビペンとして

感謝しております

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

そして

 

なんとなく
感じておりましたが
 
このドキュメンタリーは
 
 
 
 
 

素ホビ

 

 

 

 

 

 

 

 

素ホビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素ホビ

 
 
 
 
 
 
 
メイクさんが入ってるのは
ビーニーホビのインタビューだけ?

 

 


 

それ以外は

色付きリップすら塗っていない
わたしがこよなく愛する
素ホビたん

ほびぃぃぃぃぃぃぃ💜

 
INTHE SOOP を彷彿とさせる
素ホビコンテンツ
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
そして
 
グクとホビの
ハーモニーが最高だった件
 
\i wonder…/
 
 
 
ちなみに
 

2人が歌う「i wonder…」は

すべての瞬間を一緒に楽しもうという

j-hopeの真心が込められた

 

 ファンソング

 

拍手拍手拍手
 
 
 
HOPE ON THE STREET VOL.1
 
いよいよ
本日13時リリースです
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと202日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート