\業務連絡デス/

本日、発送いたしました♡

 

 

普通郵便ですので

早くて金曜日

遅い方ですと…

月曜日になっちゃうかと

思います

 

おソンムル到着まで

もうしばらくお待ちください

 

昇天

 

 

 


 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 

 
深夜0時過ぎ…
 
ビルボードから
ビハインドが公開されたんデス
 
自動翻訳と共におサジンを
見て行きましょう
 
 

 j-hopeは、撮影の合間に

彼のダンスシーケンスをレビューし、

監視します。

 

 

 

 

HOPE ON THE STREET」では、大阪(日本)、パリ(フランス)、ニューヨーク(米国)、ソウル、光州(韓国)のストリートダンサーと一緒に踊り、インスピレーションを得ています。

 

 

 

 

 

 ドローンとカメラクルーが

J-ホープの動きのショットを撮影した。

 

 

 

 

 

 ドキュメンタリーのロケ地の1つである光州は、彼のダンスの旅が始まったJ-hopeの故郷として重要性を持っています。

 

 

 

 

厳しいダンスセッションの合間に

j-hopeは水分補給を確実に保つようにします。

 

 

 

 

 

パリで遊び心のあるポーズをとった。

 

 

 

 

 

j-hopeはオールブラックのアンサンブルでも

際立っています。

 

 

 

 

 

j-hopeは彼のキャリアについて打ち明け、ダンスを通して彼の芸術的ルーツとアイデンティティの本質を探求したいと考えています。

 
 
 
〜以上デス〜
 
 
 
ホビたんの行動を
真面目な文章で表現すると
コミカルに感じちゃうのはなぁぜ?
笑笑
 
 
 
 
さて、、
 
〈HOPE ON THE STREET〉
 
ドキュメンタリーは
4時間後の0時に
Amazonプライムビデオにて
配信されます
 
拍手拍手拍手
 
 
 
 
ホビたんからも
アナウンスがあったよー♡

あと4時間…(/ω\*)

 

わたしは
リアタイしますね!!
 

 
ドキュメンタリーシリーズは
木曜日と金曜日の
2日連続で配信されます♡

ドキドキ、ワクワク

ソワソワ
 
 (/ω\*)
 
 
 
  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

落ち着かない方は…
箸休めにホビ活ブログをどぅぞ♡w
 

あと…


ジンきゅん🥹
3月はもう終わっちゃうのに…って思ってたら…「D-77」で来てくれた♡

ジンくんからのお便りは4月と5月のあと2回…6月は会いに来てくれるもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと204日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート