グクの気配は
 
 
\TikTokにあり/
 
グクのTikTok
昨日はホビたんの動画に
いいねしてくれて
ㅠㅠㅠ
 

今の環境に慣れてきて
余裕が出来てきたのかな?!
 
 

 


 そして

 

SiriusXM のインタビュー

 

 

グクが恋しくなった

ㅠㅠㅠ

 

 

 

 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
 
 この数日
 
 スケジュールに載ってない
突然のホビ供給に踊らされてたケド
 
Preview #1スマイルホヤ
Preview #2 素ホビパラダイス
 
 
 
本日0時は
スケジュールに載ってる
 

ホビたんが

ストーリーに載せてた

動画だよー

クリック♪クリック♪

 
 
 
 

こんなの
0時に見せられたら

眠れやしない

 

 

 

カワイイやら

カッコイイやらで

感情迷子

 

 

 

 

興奮冷めやまぬ中

 

アラタ氏のライブ配信

 ホビのエモさを共感できるお方が

現れたぁーw

 

 泣き笑い
 
 
 

 
メイントレーラーを見てくうち
アラタ氏は気づかれた

ホープオンザストリートは

j-hope大先生が世界中の

有名なダンサーさんの元へ行って

 「色んなジャンルのダンスを学ぶ」って言う

ドキュメンタリーシリーズなんですね

 

 

 

 

 

はぃ…

 

おっしゃる通り

 

ホビも「学び」だと申しております

 

 

 

ホープオンザストリートは

ダンスを通じて
j-hope の起源チョンホソクに迫り
世界の名だたるダンサーから
ダンスを学び成長する
j-hope 物語デス
 

 

 

 
 
アラタ氏
アマプラの配信スケジュールは
ご存知なかったので

どなたか

お伝え願います?!w
 
 昇天
 
 
 
 

 

 

BTS の j-hope では

グループでのバランスを考えた

ダンスをしていましたが

 

ホプオンスは 

j-hope のソロコンテンツ

彼のフリーダンスが

楽しみで仕方がありません

 

 ピンクハート

 
 
 

 

 

ホビの助…通りまーすw

 
 
 
 
 
そんな真夜中
 
シアトルのナムペンReiさんから
LINEが入りました
 
あちらは午前10時前かな?!

 

日本は真夜中ですが

わたしはメイントレーラーを見て
すぐ眠れなくて
そのことをお伝えしたんです
 

 

 


 

Reiさん
メイントレーラーを見に
行かれたようで
 

 

クネクネ…してたね?w

 

 

 

 

 

確かに…クネクネしてるケド…


ホビたんの

ダンステクニックを
クネクネでまとめられました
 
泣き笑い
 
時折醸し出す…
Reiさんの天然チックな所が
好きなんですけどね
w
 
 
 
 
 
さて
 
Reiさん
なぜかご指名
w

 

 

明日はおテテの
<FRI(END)S> がリリースされます
 
あんなおテテや
こんなおテテ
 
きっと
クネクネおテテも?!
←ありません
 
 
楽しみに13時を迎えましょう
 
昇天
 
 
 
 
  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと217日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
\ありがとうございます/

mariko◡̈︎
ピンクハート