\ただいまぁぁぁ/

ホビたんのセンイル旅行から

帰国しましたぁぁぁ
 
 夢の国ね
w
 


 
真夜中のホビTIMEに
おこんばんは

ピンクハート
 
 
 



 
もぅねぇ
 
書き残したいことが
たくさんたまってるのぉー!!
 

\今後のブログ予定/

①HOPE ON THE STREET 
通称: ホプオンス
アルバム購入会議もしなきゃ
 
②チョン姉弟の
イチャコラカカオトークと
ホビヌナの…

③ホビたんのセンイルの余韻

④センイル旅行
 
などなど

時差になりますが

別記事にて綴らせてくださいね

 

昇天

 

 




あと、ホビのセンイルに

メッセージやDMをいただき

ありがとうございます

 

初めましての方も

お久しぶりの方も

 

こんなわたしのブログでも

誰かの拠り所になれてるようで

楽しみに思っていただけて

嬉しいです


昇天

 




そんなフォロワー様のDMで

気がついたのですが

 

わたしのブログも

2月18日がお誕生日でした

w

 

ホビたんのセンイルに

始めたんです



毎日だったブログも

更新頻度が

減っちゃいましたが


それでも少しずつ

過去記事を読み進めてくだってる

足跡を拝見して


どんな方なんだろう?

何ペンさんなんだろう?と


思いを巡らせてます

w



コメント欄が無くて

気軽に会話ができなくて

申し訳なく

思っております


お願い







 
 \Happy Hobi Day/
 ゅうなん剤のニオイは絶対
      「おひさまのかおり」だと思う
 くぼがかわいくて
 つも大きな愛をくれる
 んとに彼ったら
 たく心をついてくるんだから
 っくらほっぺも沼るのよ♡
 
 
 
この、愛溢れるメッセージ
 
一見…わたしが
作成したと思うでしょ?
 
 
 
グテペン
あお凸からのプレゼントラブラブ
 

 

ホビのセンイルに

いただいた

プレゼントなんです
 
\あお凸ありがとぅ♡/
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 
 
 
わたしが仲良くしてる
ブロガーさんやフォロワー様は
それぞれに一推しはいても
バンタン7人も大好きな
オルペンさんばかり
 
いただく
メッセージすべて
優しさと愛に溢れてるんです
 
メール乙女のトキメキ



この2年が
ソロ活動だったから
今までの推し方が出来なくなって
ペン同士の争い事が
増えてきたのかわかりませんが
ㅠㅠㅠ




当ブログはこれからも
    




ホビが喜ぶブログをモットーに

ホビたん溺愛
バンタンまるっとの精神で
愛だけを綴って
応援していきたいなと思います

ホビ共々
よろしくお願いします
 
ピンクハート
 
 
 
 

ps. あお凸へ

来年はホビたんにも言葉の意味を

見せてあげたいから

ハングルver.でお願いします

w

 

ウフフ

 

 
 
 
  

 

 

 
 
ホビたんの除隊まで
あと239日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
\ありがとうございます/

mariko◡̈︎
ピンクハート