昨日からアマプラで
BTS Yet To Come in BUSAN
配信開始されました

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CK51V492/ref=atv_dp_share_cu_r

 

2回見たよ♡

 

 

 

 

そんな釜山コンは

 

2030年 EXPO

釜山誘致のコンサートでしたが
 
サウジアラビア119票
釜山29票
 
誘致に失敗したとのこと…
 
 
 
 
 
 
 
おこんにちはピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 渡韓日記⑤

 
  
 
 
前回の渡韓日記ラブラブ

 

お買い物のほとんどは

明洞で済ませ

 

渡韓3日目は

釜山に上陸しました

 

 

 

1年ぶりの釜山

 

ソウルと違ってあたたかい

 

ピンクハート

 

 

 

 

とりあえず

色んなことを端折って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンパパのカフェ

 

 

 

\ メグネイトへ/

 

 

!!!!!

 

え…

 

 

ペンペン…

 

 

 

ペ…ぺんぺんがいるぅ!!!

注)ぺんぺんはわたしが勝手に名付けた

ニックネームです笑

 

 



ぺんぺんとは

1年前に…親交を深めた仲♡

 

まさか

メグネイトで出会うとは

ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

メグネイトは

今ではアミが訪れる釜山の

観光スポット

 

イベントが無い時に来ないと大変だから

この機会にお邪魔してきました

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

店内は広く

地元の方々の憩いの場で

アジョシ達もいて

 

オシャレだけど

アットホームで居心地が良い空間

 

一通り見学して

運良くソファー席に座れた

マテル御一行

 

まったり♡

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

ガタイの良い

キャップを被ったおじさまが

厨房を出たり入ったり

 

 

 

 

ん?

 

もしかして

ジミンちゃんのパパ?

 

 

 

SNSで見てた

イメージと違ったから

確信が持てなくて

 

一同、SNSを探る…

 

エックス

TikTok

YouTube

 

 

パパだ…

ジミンちゃんのお父さまが

いらっしゃった

 

 

プーさん的な

ほんわかパパを

イメージしていたから

想像と違って

 

釜山漢

どちらかと言うとオラオラ系?

 

 

 

 

でね、ジミンパパ

店内をウロウロしたあと

空いてるソファーに腰掛けて

お茶をしてくれたの

 

 

 

これは…もぅ…

 

ファンサの為に

座ってくれたよね?

 

ね?

 

 

 

 

!!!

マテホビ

パパをロックオン

w

 

 

 

 

ジミンパパ

お写真はNGだけど

サインはしてくれるらしいと

ヌナ達に話したら

 

 

たかちゃん

油性ペンを持ってた

w

 

推しに遭遇するかも知れないからと

持ち歩いてたらしい

笑笑

 

 

 

 

そうとなったら

ジミンパパにご挨拶に行って

サインを貰わなきゃ

 

サインだけ

いただくのもアレだから

 

前から狙ってた

タンブラーを買いました♡

 

 

 

 

このタンブラーね…

グクが使ってた

タンブラーと同じなんだよ

 

昇天

 

 

 

 

 

 

タンブラーを持って

ジミンパパの方へと向かうと

 

歩いてる途中から

手を差し出してくれて

 

優しぃ…♡

 

 

マテホビ感動中…涙

 

サインもね

綺麗で丁寧なんです

 

ジミンちゃんの丁寧な所は

お父さん譲りなのかな

 

 

最後は

大仏様みたいな

大きな手で

握手もしてもらいました

(/ω\*)

 

 

韓国語が話せたら

たくさんお話ししたかったなぁ

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

わたしが

サインを求めたのをきっかけに

 

店内にいた海外アミ達が

次々とタンブラーを買って

ジミンパパの元へ

w

 

 

でもね

誰も油性ペンなんて

持ってなくて

 

パパと同席されてた弟さんが

わたし達のテーブルに

油性ペンを借りに来はりました

w

 

 

 

たかちゃんの油性ペン

そこにいたアミ達を幸せにしました

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

その後…

 

みんなに

触発されたんだろな

w

 

たかちゃんとさや子も

タンブラーを買って

サインを貰いに行ってたよ

 

お顔を隠すのが残念なほど

 

満面の笑みをしてはります

笑笑

 

 

 

 

ジミンパパに

お会いできて嬉しかったです

 

ピンクハート

 

 

 

 

12月中には

群馬県の高崎市に

メグネイトのショップが

オープンするそうで

 

https://x.com/zm_jp_official/status/1727530502473806006?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA

 

店内には

ジミンちゃんへのお手紙BOXも

設置されるそうです

 

ピンクハート

 
 
  
 
 
 

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと320日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいねやフォロー嬉しいデス
 
ご訪問ありがとうございました

mariko◡̈︎
ピンクハート