!!!
 
ジウちゃんも行ってた!!
 
 
 
\ニューヨーク/

 NY行きを

1ミリも匂わせず
 
帰国後に
サラッと事後報告
 
 
 

 

なんて
カッコイイんだ!!!

 


ジウᑦᑋᵃᵑは
ホビの姉ってだけで
知名度はある
 
でも彼女は
それを利用しないから

 推せる♡
 
 

 
 

 ホビたんを

利用する匂わせは\NG/デス
(お察し)
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
 
ホビヌナは気が強くて
 
たまに
ストーリーでキレてはりますが
笑笑
 
 
そんな姉と
一緒に育ったホビ
 

 穏やかに育ちました

w

 
 
最近、タリョラへの思いは
薄くなっていて
 
 
だけど
 
一度見てしまったら
 

ポンコツ具合が

愛おしくてたまんない

 

 面白くて泣いた

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて本題に移ります

 

楽しみだった

RockinEve

 

わたしは

 

元旦の朝から

お仕事が始まってたの

 

 

AirPodsを

右耳だけに仕込んで

 待ってたら

 

公式から

リハーサル映像が

続々と流れ

 

 

フルステージ見た気分で

 

中途半端に

見なきゃ良かったなと

ちょっぴり後悔

笑笑

 

 

 

 

 

 

それもそのはず…

 

 

RockinEve のTwitterは

ホビを全力で推してはりました

w

 

 

 

 

 

彼のステージは

ご覧になられましたか?

 

 


 

公式からすぐに

フルステージが公開されて

 これには感謝♡

 

 

ただ…

やっぱり…

 

 

カメラアングルが

残念過ぎるぅ

 

覚悟してたケド

 

 

景色や観客を映すの

本当に好きよね


 アメリカあるある

w

 

 

 j-hope フォーカスが
あったら嬉しいなぁ
 

 
 
 
 
生憎の雨でしたが
 

チキヌルスの

パフォーマンスには

 

A let it rain, i clear iout

雨よ降れ 洗い流してやる

 

 A let it rain, i clear iout

 A let it rain, i clear iout

 

歌詞と振り付けに

\雨よ降れ/が入ってるから

 

エモかった

 



 

インスタ再投稿しちゃいました🙏ミアネ

 

 

 


 

そんな

 

わたしの

お気に入りのお写真


ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 




天使ですか?

 

 

 

 

 

 

 

トドメはこれピンクハート

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

Twitterから

流れてきた時は

びっくりした

 

 

 

ニューヨークで活動されてる

フォトグラファーさん

 

ホビのパフォーマンスは

楽しく撮影できました

 と、フォトグラファーのコメント

 

 

 

 

 新鮮♡

 

素敵なホビたんを

ありがとうございます 

 
 
 
 
さて
 
ホビたんの
お次のスケジュールは
バンコクだね
 
写真集の
プロモーションも
始まりそだし
 
 

 

チャマティのコラボも

楽しみです

 

 
 
  

 

 

 

あんにょんバイバイラブラブ
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました

ありがとうございます◡̈︎* 

いつもイイねやフォロー
嬉しぃデス  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ご訪問ありがとうございました
mariko◡̈︎
ピンクハート