暗闇の中
 
わたしの所へは
 
 
 

アメリカ帰りの

チャマナは
 
立ち寄って
くれなかったケド
w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わたしにも光が

やって来てくれました

 

マテテテが

来てくれたよピンクハートw

 

 

しかも

 

諸事情により

2日連続

w

 

 
 
マテテテの光と共に
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
ホビたんの
ソロ活動も終わり
 
わたしの
"ホビブログ" も
のんびりと
させてもらってます
 
書けてなぃホビブログ
頑張らなきゃ
 

 

 

 

そんな昨日

 

8月15日はね

ホビたんとナムのくさじゅで

 

ビリーアイリッシュの

コンサートへ

行ってはったんです

 

 

ソウルの高尺スカイドームで

20:00からあったの

 

 

 

 

\ホビスタグラム/

 

昨夜から

ホビスタグラムを

待ってました

w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホビたんね

このお帽子を被ってたから

会場に入った瞬間

即効に身バレしてはりました

w

 

 

 

 

プライベートだから

盗撮のおサジンや動画は

載せれなぃケド

 

 

 

 

 

ビリーの公演中は…

 

めちゃ

エキサイティングに

踊っていて

 

笑笑笑笑笑

 

ご覧の通り

くさじゅで大暴れ

w

 

アメリカンスタイルだねラブラブ

 

 

 

ビリー旋風を巻き起こした

"bad guy" では

 

とぅとぅ

壊れちゃいました

w

 

 

 

 

くさじゅの

楽しそぅな様子が

見受けられて

 

ホッコリ

 

こーゆーのが

見たぃんデス

 

尊ぃやつ♡

 

 

 

 

 

クサズも

ステージに立つ職業

 

 彼女のコンサートを見て

触発され

 

コンサートを

したくなんなぃかなぁ

って願ってます

 

 

 

\したくなぁれ♡/

 

昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今夜21時はいよいよラブラブ

久しぶりのタリョラだね

 

 

 

 

 7人のわちゃわちゃ

もちろん楽しみだケド

 

 

 

 

 

 わたしは

彼らのパフォーマンスで

沼に落ちたから

 

パフォーマンスも見たぃ…

 

泣くうさぎ

 

 

 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました

ありがとうございます◡̈︎* 

いつもイイねやフォロー
嬉しぃデス  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ご訪問ありがとうございました
marikoピンクハート