\before/

 

 
 
 

 

\after/

 違いは

なんでしょう?
 
 




 
 
ホビのシカゴ日記 
Day.3 と共に
 
おはようございますピンクハート
 
 
 
 
 
 
そぅ
それよ!!笑笑
 
 

本日昨夜19時


寝落ちしちゃって

アップ出来ませんでした

 

Twitterを徘徊中

1枚のおサジンと出会いました

 

 

 

 

 

このおサジンは何ですか?

初めてみたよ

!!!

 

またまたぁ

 

アミったら

合成しちゃってぇ

 

 

 

 

 

 ん?

 

YouTubeの

リンクが付いてるよ

 

 

 

 

合成…

ちゃうかったぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

IUさんの

YouTube〈palette〉

プロモーションで出演したんです

 

 

 


 

 

わたしが大好きな


= (Equal Sign) イコールサイン

 

初パフォーマンス

デュエットの衝撃


 

 

 

 

 

 

 

そんな

わたしの心の声

 

チングが

絶妙なタイミングでLINE

笑笑

 

 

 

アルバムには

女性とのコラボが無くて

安心したけど

 

こんな形のコラボがあるコト

思い知らされました

笑笑


 

 

 

IUさんは

国民の妹なんだって

 

 

 

 


IUちゃんと目を合わせて

ホビ震えてたけど

 



わたしも

震えてたからね

w

 


 


 うむ…

 

 

 


 

そんなホビは

朝の5時からストーリーしてて

 

  


その後

 

IUさんのパートを

ストーリーへ


IUちゃんの声

透き通るよぅに美しくて

 

ホビとのハーモニー

認めたくないけど…素敵でした


。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


 

ホビが選んだ

数少ないプロモーション

歌番組を

選ばなかったのが

彼らしぃし

 

 



 もぅ、いい?w

 

 

 

 


 

そんなホビホビ



IUちゃんの練習室で

練習したそぅで

 

今まで14組のゲスト

始まって以来のデキゴトなんだって



はい

そーなんです


それが

ホビの誠意なんデス

 

 バンタンなんです


 



 

 

この日の収録は7月13日

バンタンの活動こそしてませんが

 

リリース前で

一番眠れてなかった頃

 ㅠㅠㅠ




パフォーマンスに対する

姿勢はいつもそう

 

納得が行くまで

何度も練習するです彼らは

 

 

わたし達は

その姿を一緒に見てきました

 

張り合ってないよ

笑笑

 

昇天

 

 

 

 

IUさんが

Jack In The Box

 

ちゃんと

聴いてくれてるのが

伝わって

 

ホビの歌詞は

いつも肯定的なんデス

 


 

同じ歌手だからこその言葉

 

ホビがこの番組を選んだ理由が

わかる気がしました

 

 

 

最後に

 

safety zone

 

3つに分かれちゃぅケド

貼っておきますね

 

拍手拍手拍手

 

 

45分弱の対談とパフォーマンス

見応えある内容でした

 

お時間がれば

フルで見てくださいね

 

 
 

 

あんにょんバイバイラブラブ
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました

ありがとうございます◡̈︎* 

いつもイイねやフォロー
嬉しぃデス  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ご訪問ありがとうございました
marikoピンクハート