あんにょんピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

 
 
お待たせ致しました
←待ってなぃ?w
 
 
10月も色んなデキゴトが
ありましたね
 
 
1日の初っ端…

 ホビからツイがありました

 
 
 
そして
 
\ARMY_BOOSTDAY/

 

 

 

 

 
10月2日
TMA2021 
 まじかるクラウン大賞4年連続
まじかるクラウンLISTENER’S CHOICE賞
まじかるクラウンARTIST OF THE YEAR賞
まじかるクラウンFAN N STAR最多得票賞・歌手賞
まじかるクラウンU+IDOL LIVE人気賞
 
5冠おめでとう🎉
 

 

 

 

 

10月3日
 3Jのダンスへの情熱に
心打たれる
 
 
 ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
10月5日
《ホットショットデビュー》とは
新曲発売直後に
チャート1位で初登場した場合のコト
 
 
 
 
 
10月6日
image
  BTS キシリトール
ガムボトル戦争を経験
 
 
 
 
 
怒涛のFILA攻撃
 
 とうとう
 
FILAのアパレルを
買いました
 特典欲しさに…
 
 
 
 
 
10月8日
 おメグとのBOMBが公開
 
 
 
 
 
10月9日
image
ハングルの日
 
ホビの横顔に
ノックアウトされる
 
 
 
 
 
10月13日
ジミンちゃんのセンイルVラに
ホビたん登場
 
 
ホビのセンイルツイ

 宿舎からの懐かしい映像

 

ホビたんの

ベッドからの撮影なんだよ♡

 

 
 
 
 
10月14日
Coldplayとの
エピソードが公開されました
 
 
 そんな
愛しのホビ
 
チキヌルス
シャイニングver. を披露w
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 10月12日
タリョラの無期限休止
 
 今までも最長で5ヶ月程の
お休みは
あった気がします
 
今回は長期の
お休みになりそうですね…
走り抜けたタリョラの7年
お疲れ様でした
 
こちらは
改めて書きますね♡
 
 
 
 
 
10月15日(金)22:00
IN THE SOOP 2
 
ヒーリングの森が
始まりました
 
 
そんなSOOPの初放送中に…

 ホビが

スポってくれましたね

 
 
🌳🌳🌳
 
 
 
 
 
10月18日
 2021 MTV Unplugged 
エピソード公開
 
 
 
 
 
 10月20日
 V LIVEに来てくれました
 
 
 
 
 
10月24日

 オンコン前に

爆イケツイを投下!!

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 
PERMISSION TO DANCE 
ON STAGE 
今週末にも
オンコンのアメ限ブログを
更新しますね
 
サウンドチェック等
追記と再編集をしました
お時間ありましたら
ご覧ください
 
 
 
 
 
 10月27日
 LA LIVE PLAYのアナウンス

コレね…

動画を編集してて
気になったんだケドね…

 


ふむふむ

スペシャル生中継ね


!!!

「YouTube Theater」でも

でも… ←


えっ!!!

他にも
あるんですかぁー!!!

←今ココw

字幕だから
なんとも言えないケドね🤭
 

 

 

 

 
10月28日
UNGA 
エピソード公開
 
 
ほんのひと時だった
ピンクホビ
 
どうしてこの時
 
ホビは
ピンクにしたんだろぅね?
 
 
 
そんな10月でした
 
まだ何かを
忘れてそうだケド…w
 
思い出したら
追記してイキますピンクハート
 
 
 

 

 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます  

いつもイイねやフォロー
嬉しぃデス  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート