早朝から
あんにょんピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムジュン氏
センイルチュッカヘSpecial
 
 
数日を過ごしていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクホビが…
 
特別使節に…
 
ほびぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
😭😭😭
 
 
 
とりあえず
本日は15日なので
 
 
アノ日のホビに想いを馳せ…
 
また直ぐに
 
 特別使節ブログを
 
書きに
やってきます♡
 
 
 
 

9月10〜15日のホビ☺︎ハート

  訳はPapago直訳…バンタンのツイは

\ボラへカラーにしてます♡/

 

 
 

2013
 

 わぁ!ついに僕たちの音源が発売! @-@ みんな聞いたことありますか? 苦労した甲斐がありましたね。 ~~キーヤ 私も今日は一日中うちの音楽だけ聞くつもりです。 クク みんな一緒に召し上がってください

進撃解放!タン! 少年団みたいに~


 

バンタン初めての

ミニアルバムがリリース

 

 


 

オープンスタジオに初めて出たんですけど、本当にドキドキしました。。。韓牛を逃して残念でしたが。。。ㅠㅠ エムカの初放送どうでしたか? -@@今日来ていただいたARMYの皆さん、 本当にありがとうございます。後で会いましょう。 ~~@-@/



 

今日の音楽中心の舞台はどうでしたか? @-@)バンタンのステージがすごくかっこよくて 親指が上がりますね。


 

 皆さん、ホープです。@-@ 今日、仁川空港まで来てくれたARMYの方々 本当に感謝しています。ww 皆さんのおかげで力強く公演することができました~  

気をつけて帰って今日も希望ナイト@-@)




当時のあどけない
メンバーのおサジンカメラハート

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

2014
 

 ホープですよ~ん!!  

今日のエムカからファンサイン会まで!
来てくださったARMYの皆さん
 本当にありがとうございます。

そして今日、最後の放送…
本当にたくさん学んで感じた
リアリティーです

視聴してくださった多くの方々
ありがとうございます。

 もっと頑張ります。 ピョン



 

今日少しでもファンミーティングできて
 楽しかったです~。

 

やっぱり、人は近くで話さないと
いけませんよね。 www

 

もう一度、ラップジュニさん。
誕生日おめでとうございます。
 バンタン、引っ張っていってください

59分の覇気


 

 ホープです!!!!
今日の音楽中心から勇気百倍コンサート
そして清州公開放送まで!

来てくださったARMYの皆さん
本当に愛してます!

うわぁ、もっと頑張ります。
@-@ 走ろう走ろう2

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

2015
 

グッドナイト😽😻😸 


#注文する_ヴィ

#チェロン_ホップ




 弄られナムさんの
センイルおサジンたち…w

 




\誕生日も終わりですね/


 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

2016
 

 #ナムジュンの誕生日を祝う
愛してるよ、僕たちのリーダー。




 

 チュソクのご挨拶

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

2018
 

 

 


 


おテテが撮ってくれた
ホビたんのおサジン

かなり有名なおサジンの数々

 
 

 心はジェイホップなのに
体がナムジュンのとき



笑笑

 

 プライベートジェット

オークランドへ行ってらっしゃい

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

2020
 

楽しくてありがたい時間でした~💜🧨 

終わって控え室でwithクギ🌟




 

今日、とても楽しかったです。
先輩!来年も必ず…!
またお伺いします! #SUGA



 

 

 

アノ日は以上デス☺︎ ハート

 
 
 
 
 
 

センイルギリギリにアップした

ナムさんの
センイルブログ

 

字数制限で…
←コレまたナニが原因かは
よくわからなくて
 
淡白なブログになっちゃいました…
 
 
 
 
アップするタイミングで
コレが出ちゃうと悲しくなる
 
 
 
   貼りたいツイも
 
削除したので
 
 
このブログも容量に余裕は無いけど…w


ナムジュンのセンイル
ビハインド






2013ラブラブ

 

 

2015ラブラブ

おテテの
 センイルチュッカヘ

 



2016ラブラブ

#モニ誕生日おめでとうモン

こんな長兄でごめん

アミが手伝ってくれた
 


そんなジンくんが好きですw



 2017ラブラブ

 


2018ラブラブ

 グクポッポ…w


ジンくんのポッポも

ありますた

 

 


マンネ達にされるがままの

ナムさんを
ご覧ください…

 

 

 

ジンくんのセンイルサジン 2018




2020ラブラブ

ジンくんから
この流れになりました…

 
 ホビ

 
 おテテ

 

 ジミンちゃん

 

 

 
 
 
 
 では…
また後ほどバイバイ
 
 
 
 
 
 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます♡ 

  

 

いつもイイねやフォロー
ありがとうございます
 
コメントも嬉しいデスぶちゅー
 

 

ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート