ほびぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 

ドキッとした?!
 
 
 
ホソクさんを欲してきたので…
 
 
 
 
 ドキッとする
 
ドアップホビ
ご用意致しましたぁ
 
 
 
 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
もぅ…好きがとまらない… (/ω\*)
 
 
 わたしのチェリー🍒くん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からグッズが続々と発売するので
 
 
まとめましたピンクハート
 
 


8月16日(月)

しまむらラブラブ

 

レディース ルームワンピース(BT21)
 

BT21のルームワンピース
発送予定:11月中旬頃

 

ワンピース:2,420円(税込)



わたしは前開きの普通のパジャマが
好きなんだケド…


これは買います♡




 キーチェーンラブラブ

 

 

 ハンカチラブラブ

 

 キーチェーンとハンカチの

予約期限は8/22(日) 23:00 デス



 


 まくらラブラブ

枕:1,419円(税込)



コレね、枕カバーかと思ったら

枕なんだ…

安すぎない?




 

予約販売は明日

8/16(月) 9:00~から

 

しまむらオンラインストア


店舗受け取りだと

送料がかかりませんよ


数に限りがあります!!
とのことデス






紅茶花伝ラブラブ

 

フライング ストラップ

今日は出会えなかったぁ…

仕事だから
1軒しか見に行けてなぃケド

明日からの店舗が多いと信じて…

 

 

買えるかなぁ…


 

ステンレスタンブラー
こちらは抽選ラブラブ

"紅茶花伝"


お砂糖が入った飲み物は摂らないケド…


買います♡w





 


8月21日(土)ラブラブ来週だよ

"1番くじ"

この日はアミチングとお出かけだから
一緒にしようと思ってたケド

電車なの…滝汗


だから…
たかちゃんが参戦してくれるよ♡

そーいえばたかちゃん

1番くじの運…
悪かった…な

大丈夫かなぁ…w






8月24(火)


"ファミマ限定"

 

めちゃくちゃカワイイピンクハート

わたしは食べれないかもだケド…w

せっかくだから
お目にかかりたいなぁ




8月30日(月)


 

これもカワイイねラブラブ




本当に次から次に発売されるぅ

プチ集金…笑笑
 

 

 

 

 

 

では

 

今日はこの辺で…

 

 
 ほびぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事…mariko's☺︎ blogハート
 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます  

 

 

いつもイイねやフォロー

嬉しぃデス
  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
 

ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート