おこんばんはピンクハート

 

 
 
 
 
 
 


 
 
ぁぁぁぁ
ガン見しちゃったよ
 
Memories 真顔
 
 


 
本国は届き始めたんだね
 
 
 
 



 
 
8月10日まで
 
薄目で過ごさなきゃ、薄目…
 
 

 
薄目で…
鼻の下を伸ばす… ← 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
久しぶりのタリョラ拍手
 
 
Run BTS!EP.145
 
 
やっぱり
 
ルール説明が早過ぎて
全く理解出来ずに…リアタイしました♡
 
笑笑
 
 
 
きっとわたしにみたいに理解できずに
見た方がいるはずなので…w
 
 
あらすじ①

 
あらすじ②

朝鮮時代に
タイムスリップしたんだね
 

 
 
 

ルール説明①
 
ルール説明②

ハンター(官軍)に捕まらなぃように
ヒントを探り
 
ナニかを集めてパワーアップ…
 
どこかにある1ピースを探し
スパイを見つける

 
で、合ってる?!w

 
 
映像を編集してて
なんとなく理解をしたつもりデス…w
 
 

 
ホビたんの役柄は
水戸黄門…では無くて…
 


暗行御史ってナニ?


うむ。
←ググってもわからなぃヒト…w
 

 

 
因みにメンバー…
 

おナム=使道

ジンくん=観相家

ユンギさん=訓長

ジミンᑦᑋᵃᵑ=美しき若様

 

おテテ=武士

グク=書工

 

 

ま、よくわからなくて…w

 

 

 

 

 ケド…
 
ホビはかわいかったぁぁぁピンクハート
 
 
 
ゲーム開始早々
負けず嫌いなグクはハァハァしてるし←
 
 
 
 
 
一方
 
 
ヒョン達は…
  のんびりと
おやつを食べてた…w
 
 
 
 
この3人のお姿…
…癒される。笑笑
 
 
 
 
 
 
タリョラのレポは
出来なぃカラ
 
ホビのダイジェストを残しておきます
 
 
 
ナニをするにも
ビビってるホビが愛おしいんだ
 
←きっともぅ怖いはず…w
 
 
 
物音に反応シテ…
ビビって出てきちゃった
 
 
 そんな一部始終はコチララブラブ

 
 
 まぁ、このお家の雰囲気
ちとコワイ気もする
 
(わたしも怖がりだからよくわかる)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンターに隠れてるホビ
 
見つかった!!
 
 

逃げるホビが可愛ぃ♡
 
 
 
 
 
大好きな
\モグモグタイム/
 
 
メンバーが食べてる姿を見るのって
何でこんなに愛おしいんだろぅ
 
母性?!w
 
 
 ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
 
モグモグタイムの時に
みんなスパイ探しで白熱したから…
 
字幕が被って…
なんのこっちゃw
 
 
 
 
 
 
 !!!!!
 
 
\オコ/w
 
 
ホビ vs ジミン

 
ジミンᑦᑋᵃᵑに指摘され
我に返ったホビたんだケド…
 
ジミンᑦᑋᵃᵑも本気だったよねw
 
笑笑笑笑
 
 
 
 
この撮影場所は…
 韓国民俗村なんだって
 
 
日本だと
太秦映画村みたいな場所かな?
 
 ニャンコが多いみたぃー♡
 
 
 
そぅそぅ
 
ホビ、先日のVラで
"TIM"は猫の動画を見るコトだって…
 
 
!!!
 
ホビたん…
実は…わたしもだよ♡w
 
 
 
最近…
ホビ以外に癒されてる動画

もちまる日記を観るコトラブラブデスw
 
 
 
 
 ひゃぁぁぁ
 ニャンコに触りたーぃ
もふりたーぃ
 
 
お腹をモフモフして
ネコキックされたーーーぃ♡
 
 
 
 
おやすみなさーい
あんにょんバイバイ
 
 
 
 
 
前記事…mariko's☺︎ blogハート
 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます  

 

 

いつもイイねやフォロー

嬉しぃデス
  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
 

ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート