おこんばんはラブラブ

 

 
 
 
 
今日も元気に②記事更新
 
 
トコペディア
リアタイ出来ましたよん
 
 
途中…記憶喪失もあったケド
 
 
Life Goes Onには反応したからぁ!!
 
ホビ愛
 


トコペディア




インタビュー
[Eng sub] Full BTS Interview Game Tokopedia #TokopediaWIB​ TV Show Spesial Ramadan Ekstra!#BTS​​​ #Runbtsep139​​​ #BANGBANGCONLIVE​​​#BtsHighlights​​​ #BtsLive​​​#btsonfallon​​​ #btsarmy​​​ #btscarpool​​​ #btson​​​ #btsmapofthesoultour​​​ #btsworl...リンクyoutu.be

 

 

ジェンガ方式の

リレーインタビュー


 





和訳動画お借りしました♡

 

 
ホビのインタビューラブラブ


 

 

ジェンガの癖が…w


ジンくん通常運転w




ジェンガを倒したのは

こちらも通常運転笑い泣き



 

 

 

やっぱり最後は

Life Goes Onのパフォーマンスラブラブ

 

パフォーマンス…久しぶりだなぁ…

 

 

 

公式じゃないから

いつか消えちゃうかもですが

 

 

Life Goes Onラブラブ高画質デス

 

 

Life Goes Onラブラブ

 

ホビパートからピンクハート

 

 

 

Life Goes On…大好きな曲てす

 
 
 
 
 
 ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 
 
 
 
 
ホビペンさん
召喚
 
 
 
ホビペンさんなら
フォローされてる方も多い…
 
Twitterの
@Hopeworld_JP 様
 
 
 J-HOPE JAPANさんのTwitter

昨夜から凍結されています

 

 
 
こちらがJ-HOPE JAPANさんの
サブ垢です↓ハート

 

1年のお約束でホビのJ-HOPE JAPANを

引き受けて下さったそうで

 

この4月30日でTwitterを閉じられる

 

その矢先の出来事でした

 

 

ホビの魅力をこの1年

毎日発信してくださいました

 

ありがとうございます

 

 

わたしもブログを書いてるので

わかりますが

 

JPさんの活動は

かなりの労力だったと思います

 

 

ホビのJAPANファンベースがなくなるコト

 

残念で仕方がありません…🥲

 

 

 

まだ後継者は現れて無いようですが…

 

そこのホビペンさん♡

 

いかかでしょうか?!

 

 

 

 

以上…

ホビペン召喚スペシャルでしたピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
明日…
 
個人的なブログをアップする予定です
 
 
某たかこまるに
タイトルの相談をしてみた
 
 
なんか…エロくなるよねぇ
 
そぅなるよねぇ…w
 
 
でも
その秘めた感じが…そそるぶちゅー
 
 
よって、明日のサブタイトルは
 
マリコの秘密教えます♡
 
 
 
 
mariko's☺︎ blogハート

 

 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます♡ 

 

 
いつもイイネやフォロー
ありがとうございます
 
コメントも嬉しいデスぶちゅー
 
ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート