いきなりクイズです

このポーズ
バンタンの楽曲はなんでしょうか?w
 
 



あんにょんラブラブ


 
夜…ブログを更新したかったケド
タリョラみて寝ちゃった🤭
 
 
アノ日blog行きまーす
 
 

4月14日のホビ☺︎ハート

  訳はPapago直訳…バンタンのツイは

ボラへカラーにしてます♡

 

 

    

2013

作業室に行く途中、天気がとても良くて嬉しい気持ちで歩いていると偶然見た本当にいきなり咲いている桜の花なんです。
何だか妙な気分ながらもいいですね。
まるで砂漠のオアシスですか?プッ…
以上、JHOPEの感性派ツイートでした



 

 みんながコメントしてくれた桜の写真
本当にきれいですね。

クククってその感性で
ゼホフも爆風作業です!!! 
一生懸命やってきます。 :)


 
@-@
ホビたんがよく使う顔文字
 

 

    

2014

もうすぐ中国に出発します!
行ってまいります~~^^



 
 


行ってらっしゃーぃバイバイ

 

    

2016

ホビ関係のツイは無かったケド


 ジンくん

 クレヨンしんちゃん、噛みますㅠㅠTT

言うこと聞いてもらえなぃ
ジンくんが可愛かった件w
 


 ナム


ナムとお母さん♡
ナムさんお母さんにそっくりね

 


ユンギは作業室を
公開してくれましたよ

ホビやナムとは雰囲気の異なる
作業室でした
 

 

    

2017 

行ってきました~

私の永遠の兄弟たちと🤙📸✌️

#ホップフィルムです。

 

 

ボンボヤのハワイ編の撮影で

数日間ハワイに滞在してたメンバー

 

メンバーからもハワイのおサジン

上がってました

 

 

ボンボヤハワイ編と言えば…



ホビが周りを気にして歌う

1VERSEが好き…w

 

1VERSEはホビが初めて作った曲デス

 

 

    

2019

D-Day!!! 🥳





🔥🔥🔥💜💜💜🥺🥺🥺
これから本当の始まりです!
レッツゴーです~
💜💜💜🔥🔥🔥🤩🤩🤩




Saturday Night Live


BTSと一緒にする楽しいSaturday Night Live😆 #SNL #小さなことのための詩
#BTSカムバック初放送SNL

 

 

サタデーナイトライブで

Boy With Luv

 

初パフォーマンスでした

 

 

 

チラ見せ


バンド演奏でのパフォ

 

 

約17分のエピソードハート

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @ SNLBTS Official Homepage http://bts.ibighit.comBTS Blog http://btsblog.ibighit.comBTS Facebook https://www.facebook.com/bangtan.officialリンクyoutu.be

 

わたし

エピソード好きおねがいデス

 

 

 

 

 アノ日は以上デス☺︎ハート

 

 
 
 はぃ…現在に帰ってきました
 
 
現在のエピソードは
日本語字幕があります!!

 
ニュース番組に出るってコトで
少し緊張してる彼らが
 
愛おしいピンクハート
 
 
 mariko's blog☺︎ハート
 
Tiny TAN Dynamite Ver.が
47秒公開されました

 
 
ちゃんと特徴を捉えてるんだよ
 
 
 

ホビたんめちゃキャワラブラブ
ほびぃぃぃぃぃぃぃ💜
 
 

マジで可愛ぃんだケドラブ
 
 
マイドロホビも可愛かったケド
Dynamiteホビが1番好きかも
 

  怯えてる…w
 

可愛すぎるぅぅぅラブ
 
 

 

ひっそり追記🕶
このフィギュアは買ぅピンクハート



 
あんにょんバイバイ
 
 

 
前記事…mariko's☺︎ blogハート

 

 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます♡ 

 

 
いつもイイネやフォロー
ありがとうございます
 
コメントも嬉しいデス
 
ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート