おこんばんはラブラブ

 

 
 
 
 
本日②記事目デス
 
新社屋にお引越しして
バンタン初のV LIVEでしたね
ユンギさんとおテテとホビたん
 
 
カフェを口実に
アミに会いに来てくれたそぅ♡
 
 
 
 
朝には字幕付きましたハート

 

 

Vライブの小話

ちょっとだけまとめます

 
 
 
 
おヒゲ事情…
 
 
ユンギさんもおヒゲ
脱毛してたんだ🤭
 
 
ホビたんはセンイルLIVEで
脱毛確認済み♡
 
 

  おテテはおヒゲ好きなんだね

 今回は隠さず…このポーズw
 
 
 
"歯を見せて"
 /いぃーーー😬\
 
 
 
"肩は大丈夫?"
 /こんなに動くようになりました\
 
 ユンギさんも
ユンギさんのキノコみたいな髪型も
可愛かったね♡
 
 

〜新社屋のおはなし〜

1番広い練習室はバンタン達が
使ってるそぅ
 
彼たちの過ごす環境が
どんどん良くなって安心♡

ホビの作業室…早く見たいなぁおねがい
 
 
 
〜おテテのミクテ〜

🐻すみません
今年は出ないと思います
 
🐱皆さんが思うより
約3、4倍スケジュールがあると思ってください
 
🐻僕たちは見えなぃスケジュールが多くて
一生懸命走ってます
 
 
 
 
〜Film out 〜

おテテアカペラで歌ってくれた
覚えてるんだね!

 
感動…
 
ホビのLalalaも聴けたぁ😭
 
 
せっかくだから ←
 
ホビのLalala…w

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
 
 
 
では…
カフェに戻ります☕️
 
 
ユンギさんの作ったドリンクは…
名前忘れた…w
 手際がよくて1番先に完成
 
 
 
それを試食?試飲ちぅのホビ
 
 美味しかったみたぃ♡
 
 
 
以外と女子ウケしそうなドリンク
作ってはりました🤭
 
 
 
 
 〜おテテ編〜
 
 おテテは相変わらず…
おテテ
完成したオッパジュース
ヒョン達に見せるタイミング
 
モジモジしてるの…←(/ω\*)キャワ!
 
 
ボク……出来た…♡
\ヒョン達に…見てもらいたぃな………/

  モジモジ…
 

モジモジおテテが可愛ぃー♡

 
 
オッパジュースの完成
( オレンジとパイナップル)
 
 
 
 
〜ホビ編〜
 
チョコミントラテ
 
ココでもチョコミントへの拘り…w
最後にホイップクリームをのせて
完成しましたぁ
 
 
チョコミントラテのお味は…
薬の味がしたそぅデス。笑笑
 
 
 
そんなホビたん…
 
 
ドリップコーヒー
自分で淹れたコト…無かったんだね
 
ユンギさんに教わりながら
ゴリゴリ…
 


ホビコーヒーを淹れるの巻ハート



ホビたん
カップを重ねてなくて…


お漏らししちゃった🤭


そんな可愛ぃ
ドリップ初体験でした…w
 

 

結果…

 

 推しは何をしても可愛くて
 
愛おしい♡
 
 ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
約1時間のVLIVE
 
ホビのセンイル以来だから
なぅホビに逢えて
 
癒されました♡
 
 
今日もホビが大好きですラブラブ
 
 
あんにょんバイバイ
 
 

前記事…mariko's☺︎ blogハート

 

 
 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます♡