おこんばんはラブラブ
 
 
 
 
 
わぁ
久しぶりぃー♡
 
毎日ブログは
更新してるんだケドね…w
 
 
 
 
本日の『アノ日のホビ』はコチラ♡

 

 

 


 

 

本日0時

 

 

おテテのVLogだと

 

待ち構えておられた方

 

多かったよね?

 

 


 

おテテのLogは

先程20時に公開されました🐻💜

 


ムキムキ
 
1分24秒のムキムキ映像でしたラブラブ

 

 

 

そんな待ち構えてたところに

 

ごめんねぇ

 

 


 

実は本日

 

ホビのセンイル継ぐ…?
 
大切な記念日ピンクハート
 
 
 
ホビたん初めてのミクテ
 
HOPE WORLD 3周年なんですピンクハート
 
 

 
そんな大切な記念日に
ホビたんから
歌のプレゼントがありました
 
ホビは優男
 
 
 
 
HOPE WORLDの記念日は
 
 

 
 
DAYDREAMのMVが
公開された日でもあります
 
 
 

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
 
ホビの世界観が詰まったMV
 
 
撮影に遊びに来たおテテも
カメオ出演してます
 
 
 まだ知らない方は…
 
おテテを探してみてください
 
 
 
Daydream MVラブラブ

 

エピソードラブラブ

 

 

 

そして 
 
 
ホビたんがプレゼントしてくれたのは
 
HOPE WORLDのアウトロ
 
前からあった Blue Side を3年越しに
完成させた曲なんです
 
 
 
当時は1分30秒の曲
 
 
 
 
コチラは当時のバージョン
 
 
 
こちらを原曲に…
 
Blue Side 2021

 
 
ホビの甘い甘い
低音ボーカル

 
 
抱かれました…
 


無限ループ
 
ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 わたし…ホビのボーカルが
大好きなんです
 
嫌いなところが
まだ…見つからないんだケドねw
 
 
 
Blue Sideを聴いて…

 

 
お手紙を読みました
そして…
 
3年前のVLIVEを見返しました
この時も
 
昔を思い出すと…
懐かしそうな表情で語っていたホビ
 

 
Blue Sideは1VERSEの次に作業した曲
 
2015年だから…
22歳のホビたんが作った曲
 
 若いね。
 
 
当時の青く
純粋な想いを込めた
Blue Side
 
3年の時が過ぎ…
 
28歳のホビが完成させた曲
 
 
ホビの心が
満たされてるといいな…
 
 
これからもたくさんの人に
HOPE WORLDが
愛されますようにラブラブ
 
 
 
 HOPE WORLDは

 

 

 
HOPE WORLDの高画質
 
 
 
良かったら
お持ち帰りくださいピンクハート
 
 
 
そして

HOPE WORLD 
3周年の記念日に
 
ソンムルが届きましたラブラブ
 
 ありがとぅ
ど変態のまりペンさんピンクハート
 
 
 
 
わたしの大好きな HOPE WORLD
コレクション
 
 
 
最後に…
 
HOPE WORLD 記念映像を作りましたラブラブ

2分18秒ですピンクハート

 

 

 

 
もうすぐタリョラだね
image
 
 
ぷ、ぷ…
 
プール?!
 
 
 
濡れ…
ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 あんにょんバイバイ
 
 
 
 
 

素敵なGIFや映像などお借りしました

ありがとうございます♡
 
ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート