おこんばんはラブラブ
 
 
 
 
 
本日も②記事目デス
 
 本日の『アノ日のホビ』はコチラ♡

 

 

 
 
ホビのセンイルから約1週間
 
 
ホビのセンイルLIVE
 
やっとやっと…
 
書けましたぁピンクハート
 
 ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 

 
 28歳ホヤホヤパフォです
 
 

可愛ぃー♡
 
 癒されるぅぅぅ
 
 
 


 
  ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 
 


 
 ①部 1分04秒 VLIVE
②部 1分59秒 VLIVE
③部 29分 YouTube
④部 23分25秒 VLIVE

 

   

 


 

  ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆

 

 


 

④部構成の
ホビのセンイルライブ2021
 
 
わたし…①部から④部まで
 

リアタイ出来ましたラブラブ
 
 
 
ホビたんこの日は
22時までスケジュールがあって
 
シャワーを浴びて
V LIVEに来てくれたよぅデス
 

大好きな素ホビ♡
 疲れていたはず…
ホビたん眠たいって言ってたから
 

毎年…アミと迎えてくれる
 
センイルに感謝します
 
 
 ありがとう ほびぃピンクハート
 
 
 
では
 
ホビと過ごしたときめきの55分間
 
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 
なんやかんやあったケド…
 
 
 
 0時誕生日の瞬間ラブラブ
 
 
Happy Birthday To You〜♪
 
Happy Birthday To You〜
 
Happy Birthday Dear J-HOPE〜ピンクハート
 
Happy Birthday To You〜
 
ほびぃ
28歳の誕生日おめでとう🎉
 
 
 
ホビたんの
28歳初パフォーマンス
 
センイルパフォーマンス♡

 YouTubeでは
ノリノリのほびたんでしたピンクハート
 
 
 
 
④部のVLIVEでは
アミの質問に答えてくれてた彼♡
 
 
 
 
最近聴いてる音楽は?
 
The Weeknd
 
スーパーボウルのハーフタイムショーが
とても良かったんだって

 
 
叶えたい夢は?
グラミーで賞をもらいたぃ
 
 
最近興味があるコトは?
可愛い雑貨を集めるのが好き
 
 
 Hope On The Streetは?
近々してくれるそぅ♡
 
 
などなど…
 
 
 
ミクテ HOPE WORLDの話しも

この字幕が気になったの
 
『3月2日にまた…』
 
えっ?この
 
また…って何?!
 
 また…って何ぃぃぃ?!
 
気になるぅ
 
 

 
  ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 
 
 
 
 アミのミッション
 
 ホビはあっさりしてたよ
 
 
 よく出来ましたピンクハート
 
 
 
そんなこんな
 
このナゲットクッション
可愛ぃー♡
 
 
 
トトロのニットは
約20まんえーん
短足パンツも可愛いかったなぁ♡
 
 
 
 
  ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 
 
 
 
最後に…
 
ホビセンイルライブ2021
 
 
ホビに萌えた瞬間
ベスト③
 
 
 
 
ベスト③
Dynamite記念ボードを見せるホビ
 
もぅ、この見せ方が可愛くて
 
 
 
可愛いくて
 
 
 
可愛いくて
 
 
 
ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
 この短足ホビも
 
すんごく幼くて可愛ぃくて
 
愛おしいピンクハート
 
 
 

  ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 
 

 
ベスト②
 オンラインハグ

 
オンラインでハグしよぅ
 
こっちおいで
 
 
こっちおいで
 
 
こっちおいで
 
 
こっちおいで
 
 
ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 ←今…ハグちぅラブ
 
 
ほびぃ…😭
 
 
 ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 


 
では…
MVPを発表します🎉
 
 
 
MVPは…
 
あなたの心を
私たちにくれますか?
 
このアミの質問に…
 

 
 
僕はいつも
心をあげてるよ
 
 
 
僕はいつも
心をあげてるよ
 
 
 
きゅーん
 
 
だから…
 
だから…
 
 
ホビが大好きなんです😭
 
 
 
  ✰⋆:  ゚・☺︎*☺︎ ✰⋆
 
 
 
♡キュートな番外編♡
椅子が迷子なホビ…w
 
 

無事に座れました♡
 
笑笑
 
 



冒頭にサラッと…

ホビたんおヒゲ
脱毛しましたぁ
!!!


おヒゲの脱毛はいいけど
その他のお毛毛は脱毛しなぃでね…


ホビ毛も大好きだから…(/ω\*)スキ💜



 
 ミッキーの具合が
あまりよくないみたで
 
心配🥲
 





 ホビたん
たくさんの人達に愛してもらってるコト
 
センイル広告も…
 
アミたちが寄付をしてるコトも
 
ホビは感謝してくれてました
 
 

 今日もホビが大好きですラブラブ
 
 


 

 


ホビのセンイルライブ
2021年でした
 
💜💜💜💜💜💜💜
 
 
 
次のセンイルは…
ホビペンのユンギさんだね💙

 
 
 
 前記事◡̈︎*

素敵なGIFや映像などお借りしました

ありがとうございます♡
 
 
ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート