おこんばんはラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ホビが…
 
 
 
可愛すぎるぅ
 
 
 
タリョラ書きたいケド…笑笑
 
 
 
\EGO EGO/
image
 
 
本日はホビたんのEGO
 1周年記念日だから
 
EGOを愛でておきたぃラブラブ
 
公開当時はまだブログをしてなかったので
1周年の今日綴りたぃと思います♡
 
 
って書いてたら…
 
 
100日記念日に書いてた🤭
 
一応書いてた🤭ってコトで…
 
 
 
Episodeを愛でまーすラブラブ
 
5分の映像に
 
ホビの可愛いがギュッと…♡
 
 
病院のシーンからスタート
寝癖ヘアーにセット
 
 
このぴょこんとした
寝癖が可愛くてすきぃーーーピンクハート
 
 かわぃー♡
 
 
 
 きれいなトゥルトゥルのあし
 
  
 
せくすぃなホビの首筋
 
スキ♡
 
 
 
 ホビが通りまーす
 
 
 
 
フリースタイルのホビ

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
ダンス姿に惚れる♡
 
 
 
お着替え9回あるんだって!!
 
数えてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホビの魅力溢れる
お衣装でした
 
 
 
そんな幼少期のお衣装

ホビたん
パジャマ…持って帰ったんだろうなぁ♡



 
最後はわたしの
お気に入りシーンでおしまいデスラブラブ
 
ポンポン隠しちゃった
 
チラッと(/ω\*)
 
 
 
わたしホビたんのお手手…
 
指も大好きなんだぁ
 
 

ゆびぃ♡
 
ホビの指って…長くて指先がまぁるくて
カエルみたぃで愛おしい
 
🐸
 
ほびぃぃぃぃぃぃぃ💜
 
 
 
 
 
 

 真夜中にひっそりと

お祝いしたよ♡

 


 
EGOの歌詞って
 
ホビがデビュー前に
脱退しようとした過去にも触れてて…
 
メンバーが
全力で引き止めてくれたから
 
今のJ-HOPEがいる
 
J-HOPEの道を選んでくれたホビ
 
これが "ホビの道だよ" って
 
伝えたぃラブラブ
 
 
 

 
1億回は間に合わなかったケド
 
 
今日の視聴回数を残しておきます
 
 
 
\EGO1周年おめでとぉー/ 
image
 
 
和訳付きMV  
 

 

日本語の字幕を付けてくださってます
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 
もしお時間あったら
ホビの想いが詰まったEGOの歌詞
 
観て…聴いて…
 
ホビを
 
感じてくださぃ(/ω\*)ピンクハート
 
 
 
 
⭐︎EGOのお衣装⭐︎
 
 
\ホビるんるん/
 
 
 そう!!0時のASMR ←Notes
 
ジンくんだと思ったら
グクだったよぉ

 だから…

 
ホビたん6日の土曜日じゃないかも🤭
 
今夜…?明日?
 
 
0時のドキドキだよぉー!!
 
 
 
昨日
貼るの忘れたんだケド…
 
ナムペンたかちゃん

 

ハァハァ
 
 
耳が死んだ
 
 
そう言えばこのセリフ…🙄
 
 
 
本日のグクペン
 ←本日のランチみたぃな表現やけど…w
 
 いちご🍓ᑦᑋᵃᵑ
 
 
2人とも…偶然…
 
耳が死んでた
 
ちょっとウケた…🤭w
 
 
みなさん…要注意ですよぉー!!
 
 
 
 
 前記事◡̈︎

素敵なGIFや映像などお借りしました

ありがとうございます♡
 
ご訪問ありがとうございました
mariko☺︎ピンクハート