おこんばんはラブラブ
 
 

 

 この所…

 

供給が落ちついてるね

 

今日は

グクのBOMBが公開されたくらいだね?

 

 

 

推しの福袋

 

わたしは…

本名でやってみた←本気♡ 

 
94,094円

 

 

か、か、買ぅぅぅ!!

 

  

 

\やったぁ/

image

  ホビとキスできるぅぅぅピンクハート

 

 

 

 

 数分後…

 

 

646,759円

 

めちゃ値上がりしてるぅぅぅ

 

笑笑

容量いっぱいで…リンク貼れません

 

 

*:. .:*・゚*:. .:*・゚

 

 

 

では先日の続きデス

 

 
2020年
ホビのセルカコレクション
 

このおサジン

 

2020年のホビが写ってるおサジン

(Twitterのみ)

 

ブログの一覧に残しておきたいので…

すべて貼ります

 

1月〜6月は更新済みです♡

 

ホビの1年が気になる方は
最後までお付き合いください 笑笑
 
最後には
特典映像をご用意しております♡

 

 

 

 

*:. .:*・゚*:. .:*・゚

 

 
 
 
 
07.06
X_X 🤍🖤
 
 
 
 
 

 07.06

○ㅏㅁ! 보구시퍼!!!!!💜
 
アミ会いたい!!
 
 
 
 

 08.13

 これ…

爆イケ過ぎて気絶した映像…笑笑

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

 

 

08.25

😚B-side 뮤비 잘 봤나요옹? 아미 잘자요 쪽쪽😚
 
😚B-sideのMV 楽しく見ましたか?
アミおやすみなさいちゅっちゅっ😚
 
 
 
 

 08.31

 #VMAsはいかがでしたか? 😁🧨

 

皆さんのおかげで賞もたくさんもらいました

ARMY最高!

これからお見せするステージが多いので 

たくさん期待してください!🧨💝🎁

Thanks ARMY 😁💜 We love U

 

 

 

 

 

09.01

우리 막둥이 생일 너무너무 추카하고
형이 마니 사랑해!~💜 
빌보드 1위도 추카해 멤버들 💜💜 
너희들이 있기에 행복하다😙😙
그리고 아미!! 누구보다 고맙고 사랑하는건 
아미 분들인거 알죠?? 
아미도 축하 받아야해요!! 💜
늘 곁에 함께 해주는 내 사람들 사랑해요🧨🥰
 
 
末っ子の誕生日、おめでとうございます。
兄さんがたくさん愛してる!〜💜
ビルボード1位も追っかけてメンバー達💜💜
君達がいるから幸せだ😙😙
 
そしてARMY!誰よりも感謝してるし  
愛してるのはARMYの皆さんだって  
分かってますよね? 
 
ARMYもお祝いしてもらわないといけません‼︎💜
いつもそばにいてくれる私の人たち
愛してます🧨🥰
 

 

 

 

 09.01 

 愛して愛して愛しています

 

 

09.08

 うちのアミ賞は受賞したね

 

 

 

09.12

 Good morning…🌞

 

ハッピーバルトゥデイブロ

私は君の友達ジェイホープ…💜 

昨日の夜明け…君と一緒に撮った

きれいな写真を探しながら結局眠った…

ソーリーブロ 

 

なぜ笑える写真しかないのか

 

#HAPPYRMDAY 

#thank_you_ナムジュンが_なってくれて

#R.M誕生日おめでとう

 

 

 

 

09.12 ジミンᑦᑋᵃᵑ♡

우리 남주니 생일 축하해요🥰🥰

복 많이 받고 아프지 말아요

#JIMIN

#모니생일ㅊㅋ

 

ナムジュニ誕生日おめでとうございます🥰🥰

いい事がたくさんありますように

体に気をつけて

 

#JIMIN

#モニ誕生日おめでとう!

 

 

 

 

09.14

즐겁고 감사한 시간이었슴당~💜🧨 
끝나고 대기실에서 with 꾸기 🌟
 
楽しくて感謝した時間でした~💜🧨 
終わって控え室でwith  クギ🌟
 
 
 
 
09.14
오늘 너무 즐거웠습니다 선배님! 내년에도 꼭..! 
다시 찾아 뵙겠습니다! #SUGA
今日とても楽しかったです先輩!
来年も必ず…!また会いに来ます!#SUGA
 
 
 
 

09.19

모두 고생했어요 ~😁😄  축하합니다 🎉
저의 데뷔 날도 생각나네요 ㅎㅎ
아미 덕분인거 알죠~?😍
💜사랑합니다 잘자요 💜
 
みんなお疲れ様でした~ 😁😄
おめでとうございます🎉
私のデビュー日も思い出しますね
ARMYのおかげだって知ってますよね?😍
💜愛してます おやすみなさい💜
 
 
 
 

 09.27

 🎉A Year Ago🎉

💜Thanks ARMY💜

🐣愛してます コケコッコ🐔

 
 
 
 

 10.07

D-3 🤩
💜보고싶은 우리 아미💜
 
💜会いたいうちのアミ💜
 
 
 
 
10.08 ナム
인더숲 안녕 ㅜㅜ 😪
 
イン·ザ·森  こんにちはㅜㅜ😪
 
 
 
10.10 ジミンᑦᑋᵃᵑ
곧 만나요 아미 여러분 
(어떤 자세로 사진 찍고 있을까요)
 
すぐに会いましょう ARMYの皆さん
どんな 姿勢で 写真を 撮って いるでしょうか
 
 
 
 
10.11

 이틀 동안 함께해주신 우리 아미 여러분들 너무 고마워요 오래 준비한 만큼  빨리 보여드리고 싶었고, 잘 하고 싶었던 마음이 컸었기에 아쉬움도 많이 남네요. 그래도 아미에게 큰 위로와 기쁨이 되었다면 그걸로 너무나도 만족합니다  직접 만나는 그날까지 힘내고 서로 더 사랑합시다💜사랑해요💜

 

二日間共にしてくださったARMYの皆さん 

本当にありがとうございます

長い間準備しただけに早くお見せしたかったし

上手くやりたかった気持ちが大きかったので

残念でなりません

 

でもA.R.M.Yにとって

大きな慰めと喜びになったら

それですごく満足です

 

直接会える日まで頑張って

もっと愛し合いましょう💜愛してます💜

 

 

 

 

 

10.13 ジミンᑦᑋᵃᵑセンイル①

 

 

 10.13 ジミンᑦᑋᵃᵑセンイル②

 

 

 

 

 

10.20

 많이 쌀쌀해졌어요 감기 조심하시구😄💜

앨범 기대 많이 해주세용

 

すごく肌寒くなりました

風邪引かないように気をつけてね😄💜

アルバム期待してください

 

 

 

 

 

10.26

😙민트홉😉
 
😙ミントほぷ😉
 
 
 
 
 

 11.07

겨울 준비완료🌬😷💙
 
冬の準備完了🌬😷💙
 
 
 
11.18

 

 

11.22 vcut📸

 

 

 

 

11月24日

 그래미로 떠나요~🥰💜

 
グラミー賞に旅立ちます~🥰💜

 

 

 

 

 

11月25日

💜사랑해요 아미💜
 
💜大好きアミ💜
 
 
 
 
 11.29

 it's too LATE,LATE SHOW 😅💜

 

 遅すぎるレイトショー😅

 
 
 
 
12.01

 ビルボード1位!!!!!ありがとうございます💜

(久しぶりにユンギヒョンと一緒に💜)

#LifeGoesOn1onHot100

 
 
 

 12.04 ジンくんセンイル①

💜💜잘생긴 우리형 생축💜💜
#HAPPYJINDAY #보석보다_빛나는_김석진
 
💜💜ハンサムな私の兄の誕生日おめでとう💜💜
#HAPPYJINDAY #宝石より_輝く_キムソクジン
 
 
 
12.04 ジンくんセンイル②

 

 
 
12.06 
아미 고마워여 💜 내일두 기대해도 조앙
사랑해요 굿나잇💜보라해
 
アミありがとうございます💜
明日も期待してもジョアン
愛してますグッドナイト💜 ボラヘ
 
 
 
 

 12.07

💜💜💜💜💜💜💜💜
💜やっぱりうちのアミ💜 
              💜ホビは愛してる잉~💜💜チュ😘
💜💜💜💜💜💜💜💜
 
 
 
 
12.12
오늘도 고마운 아미!!! 마스크 잘 쓰고 다니시구😷 
건강 잘 챙겨요😘 💜사랑해YOU💜
 
今日もありがたいアミ!!! マスクつけてね😷 
体に気をつけてね😘💜  愛してるYOU💜
 
 
 
 
 
12.18 ジンくん
사진찍는 석지니와 방해하는 제이홉
 
写真を撮るソクジンと邪魔するジェイホープ
 
 
 

 
12.19

아미 늦었지만 셀카 뿅 하구 가요 

😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

날 추우니까 감기조심해요 😷🤧

 

ARMY遅れましたが 

セルカをピョンってしましょう

😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

寒いから風邪引かないように気をつけてね😷🤧

 

 

 

 

12.24

즐거운 연말이네요!!! 

2020년과 인사할 시점이 다가오니 올 한 해가 제 머릿속에 차분하게 정리가 됩니다 아직 끝나진 않았지만 오늘 내일 즐거운 성탄절 보내시면서 예쁜 추억들로 마무리 하셨으면 좋겠습니다 ㅎㅎ우리 아미

 Happy holidays 🥳💜

 

楽しい年末ですね!!! 

2020年と挨拶する時期が近づいてくるので

 今年一年が僕の頭の中で落ち着いて整理できます

まだ終わってないですが、

今日明日楽しいクリスマスを過ごしながら

きれいな思い出で 仕上げてくれたらと思います

 うちの亜美

 Happy holidays 🥳💜

 

 

 

 12.30 おテテセンイル①

 

 

12.30 おテテセンイル②

 

 

12.30 ジミンᑦᑋᵃᵑ

 

 

 

 

12.30 ジュンジュン

태형아 생일 진심으로 추카하고 내년엔 

더 건강하고 행복하자이

#태형생일ㅊㅋ #남주니

 

テヒョン誕生日を心からお祝いして 

来年はもっと元気で幸せになろう

#テヒョン誕生日おめでとう #ナム·ジュニ


 

 

 

*:. .:*・゚*:. .:*・゚

 

 

 

終わりましたぁぁぁ!!

 

自己満ブログ…最後までご覧いただき

ありがとうございました
 

 

 特典映像


ナニかの修正中
 

 

あんにょん💜

 

 

 

ありがとうございます♡
 
ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート