おこんばんはラブラブ 

 

 

 


Varietyが

爆イケ過ぎてしんどい

 

 

今日のブログは左に寄せて書きます

理由はまた今度←これ重要なんです…

 



本日2記事目です。

お読みいただけると嬉しいです♡


♡ホソクのチュソク…♡



 


22時に公開されたVariety

 


何これ…
爆イケ過ぎる


ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ



名前無しVer. お借りしました♡


何も無しVer.お借りしました♡



わぁーん
ホビ過ぎるぅ♡




爆イケ動画貼っておきます



記事←英語



 

みんなカッコイイね♡

ちょいちょいVarietyおサジンを挟んで…

 

グッズを開けていきます

 

 

 

 

 6月に買ったバンバンコン

やっと届いたよ…Weverseで買ったのにぃ




 

 

♡バンバンコン♡

ミニフォト2つ

メッセージフォト1つ

キーホルダー

 

 



プレミアムフォト

 

 


 

PHOTO PROP

買って良かった♡

すごくしっかりしてて可愛い♡

サイズ感の為にミニフォト並べたよ


 

 そして…

 

被りが心配されるミニフォト…






同時オープン!!


おおおお

この時点で被りはセーフ


前回4つ買って3つ被ったからね。笑笑





1つめ…

 





ドキドキの2つめ…

全メンバー被らなかったよ

こんなの初めてだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて発売された

メッセージフォト

縦長のサイズ

 

 

初めてだから新鮮♡

こんな感じで入ってたよ
 

なんと…
ゴールドはホビだったよぉ♡
 ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

 

ゴールドカードはね…

裏面が直筆メッセージになってるの…

 

わぁーん♡嬉しぃ

 


これぽってり苺ᑦᑋᵃᵑが気付いたんだケド

のカードはゴールドなんだね!!


 

ねぇねぇ…

ホビはなんて書いてるの?

 

誰か…訳してください。笑笑

 

 

 

  



 

あとFESTAグッズも♡

 

フェスタはね…

ピンクのホビだから奮発して…ピンクハート


  


 



MOON LIGHT買っちゃった♡


このFESTA の

ピンクのお衣装のホビが好き過ぎてピンクハート




 

ホビが可愛い過ぎるぅ

ホビジュが最高なんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 買った良かったぁ

 


以上がバンバンコンとFestaのグッズです♡




まだまだこれからグッズが

どんどん届きます…


♡グッズ購入品まとめ♡




 あと…


今日は前から書きたかった

ミニフォトとプレミアムフォトの違いを書くね

 

初めてのアミᑦᑋᵃᵑは

色んなフォトが販売されて


どれが何だか…?

わからないで買っちゃうと思うの…


完全な受注生産で無い限り

ゆっくり選んでられない



バンバンコンも色んなフォトが販売されたケド


昔からある

ミニフォトとプレミアムフォトにFocusするよ




♡プレミアムフォト♡

フォトってネーミング…
おサジンサイズを思い浮かべない?

プレミアムフォトは
A4クリアファイルより少し大き目のサイズ
 
 
角も金具で補強されてて厚みがあるの
バインダーみたいなサイズ感かな?



わたしはこのプレミアムフォトが大好きで

毎回グッズにあったら買いたいお品デス♡

WINGSのプレミアムフォト…
すんごく欲しいんです!!←探してます

 

今回のグッズ並べてみたよ
 
←左から
メッセージフォト、ミニフォト
円盤系に付いてるランダムトレカも並べてみた
 
 


♡ミニフォト♡
全メンバー1枚ずつとユニット1枚
計8枚がワンセットになってるの
 
ミニフォトはソンムルに使えたり…
交換したりして推しのフォトを
8枚揃えても楽しいかも♡
 
 
ミニフォトのフルコンプ    おサジンお借りします
こんなに種類があるんです
 

因みに…
前回のMOSのミニフォト

ほびコンプしました♡
 
最後1枚だけ揃わなかったんだケド…
メルカリさま〜だったのが
 
それをみっきぃがソンムルしてくれたの
←たまたまの偶然
 
みっきぃに選んだ理由を聞いたら
そのホビが1番良かったから…だって…♡
 

 

 

 


多分…もぅすぐ?

 

オンラインコンサートのグッズ販売があると思う

 

いつも前日告知だから…

グッズを知らないで争奪戦に巻き込まれたら

欲しい物が買えないし


間違えて買ってしまったり

MOSの時は沢山聞いたから…もやもや



あれは色々と酷かったよねガーン

過去ブログに書いてます…



 

これがバンバンコングッズのおサジン

 

どんなのがあるのか見ておくのも

いいのかも…♡ 




では…ARMYデー楽しみましょうね

mariko仕事だからリアタイ出来ないケド


 おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート



 

 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


            mariko☺︎ラブラブ

 

 

 前記事⑅︎◡̈︎*

♡素敵なGIFありがとうございました♡