ば、ば、爆イケ

 

 

ホビが爆イケなんですけどぉぉぉ!!

 

 

ひゃぁぁピンクハート

 

 

 

 ホビジュに…悶絶

 

 

あっ…

 

 

おこんばんはラブラブ

 

 

この爆イケホビジュ

 

 

 

"Dynamite" Getting Ready

 

 

夜中に目が覚めたら公開されてた♡

 

 

 

 

 爆イケホソク氏

 

 

 ホソクぅラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ほびぃ…カッコイイピンクハート

 

 

惚れるぅ…♡

 

 


ジミンᑦᑋᵃᵑも

 ホビのコト…

 

 

カッコイイって褒めてくれてるよ

 

 

 

 

 

 

 

褒められて恥ずかしくなった ほびぃ

 

 

 

 

デレデレになっちゃた

 

 

なんて…可愛いんだ…(〃ω〃)

 

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この可愛い動画は

VMAsの裏側なんだね〜

 

 

 

 

 

 

 

 インタビューもある

 

 

VOGUE約8分の動画だよぅ

 

 

 

ホビFocusラブラブ

 

 

メンバー達からの手紙…

訳お借りします

 

 

 

 

 

 

この人が…好きぃ〜♡

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 FCのコト

 

 

 

わたしの状況

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

1 日本FCは更新したばかりで

来年の6月末が更新期限

 

2グローバルFCは8月末で更新切れ

(30日以内に更新すれば更新扱いになる)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 9月1日グクのセンイルに

Weverse Shop にて更新しました。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

  

年4回どんなグッズが届くのか

試してみたくて…

 

 

MERCH PACK にしてみました

 

 

 

メンバーシップキットを買わないと

会員証が手元に来ないから…

 

自分で購入しました

 

 

送料800円払って…買いました。

 

 

 

 

あと、こちら…

 

 

0円の MERCH BOX

 

 

それぞれに送料800円払いました

 

 何で?笑笑

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

更新にかかった費用

 

 ¥ 23,080

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

[入会金と残りの有効期限に関する返金について]
対象者様には、後日メールにて改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

とのことデス

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
9月11日にFCから届いたメール
 
下矢印
 
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
このメールで
無事継続手続き完了しました

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
有効期限は更新されました

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  

BTS 123 さん

 丁寧にまとめて下さってます

 

 

 

わたしも名前の入力は漢字では無く

パスポートと同じ

 

ローマ字大文字入力にしました

 

 

名前はローマ字で無くても大丈夫との

回答をもらった方がおられるので

漢字で大丈夫だと思います

 

 

FC問題から…解放されたぁぁぁ!!

 

 

 

 ほびぃピンクハート

 

 

 
FILA ホビFocusラブラブ

 

 

 

 

 

 FILA…また何か来るんだね…

 

 

 

 

 

 

 おチビアイスも出るんだね

 

 

もぅ…こんなん

 

韓国行きたいわぁぁぁ

 

わたしもアイス食べたついでに

カップを手に入れたいもん

 

 

 

 

 

 カードチケットのホビジュ

すきぃーーー♡

 

 

ライブビューイングの結果次第で

コチラは購入予定なんだケド

 

 

4Kは夕方にはお品切れ

 

 

 11日のHDマルチビューを買う予定だケド

 

品切れにはならないよね…

 

 

 

 

 ライブビューイング

 

 

 

 

 

 

 

♡エントリー完了♡

 

どうか当選しますように…

 

 

当落発表は10月3日(土)15時

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今日の供給ラブラブ コチラはまた明日…♡

 

 

 


今夜はだよね?

 

 

そして明日は…

 

 

 

 

 

'Dynamite' のパフォ

 

AM9:00 

 

American Got Talent

 

 

 Twitterに

リンクが上がるはずです

 

 

 

 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

 

mariko☺︎ラブラブ

  

 

♡素敵なGIF、ツイありがとうございます♡