おこんばんはラブラブ

 

 

 

昨日のVライブと地上波の興奮から一夜あけ

 

 

地上波テレビの映像は

めちゃくちゃ高画質だと実感キラキラ

 


年に数回のお楽しみだね

 

 


 

 

 

 番組が始まるまでは収録だと

思ってたケド…

 

TXTがリモートでトークしてたから

 

 

生中継の期待が…♡

 

 

ジミンᑦᑋᵃᵑの

センイルサジンで確信できた

 


彼らは…一緒に居る♡

 

 

そして昨日のVライブ

その後…





21時13分 来たぁぁぁラブラブ

 

 

♡事前アンケートの質問♡

 


🤵なぜ歌うのか?の質問に…

 


🐨世界と繋がるため

歌は音符のある文学だと僕は思います

 

🐿さすがBTSのリーダー

🐰お誕生日おめでとう

 


🤵そうだ今日誕生日なんだよね

Happy Birthday 


Congrats on your birthday

←良い発音



韓国アーティストとして初の

billboard HOT100 全米1位を獲得しました

本当におめでとうございます


発表を聞いた時いかがでしたでしょうか?





🐥嬉しすぎて朝まで泣いちゃいました

🐹ファンの皆さんのおかげデス

🐭ありがとうございます

🐯ムラサキするよぉ〜

 

 

 


去年の翔ちゃんとの

噛み合ってなかったトークラブラブ

  ふふ…懐かしい…



 

 

 

 Dynamite Performance

 

 

このDynamite衣装での

初Performance

 

 

わぁーい…嬉しぃピンクハート

 

 

  今日は全員のGIFを貼るよ〜♡

 

 

 

 

 このおテテ

 

 ←ジミンᑦᑋᵃᵑ…ガン見してる笑笑

 

 

 

ねぇねぇ

 

 

 

おテテにお手手…

 

フリフリバイバイしたやんな?!

 

 

 

 

グクの足長片足kick移動…

 

キックして片足で移動してたんだ!!

 


すごっ

 

 

 

 

 

♡昨日の主役♡

 


ナムは世界一のリーダーだよ

 

 


 
ホビFocusラブラブ

 

marikoの推し…ピンクハート J-HOPEラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

 

 

 

ジミンᑦᑋᵃᵑがね

 

 

とにかくカワイイ🐥イエローハーツ

 

 

会社の人にバンタンの中で誰が好きか聞くと

 

今までは

グク、おテテ、ジン君の3人だったの

 

 

Dynamiteのおビジュだと

ジミンᑦᑋᵃᵑ票が…

 

 

だってカワイイもん🐥イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ユンギしぃ

 

いつもと変わらぬご様子でした

 

 


 

 

 

そして最後は…

 

なんなんだぁぁぁぁ

 

 ぶりっこジン君

 

めちゃくちゃ可愛かった♡

 

 

 最年長なんだケドな…

 

日に日に

可愛さに磨きがかかってるキラキラ

 

 

 

 

 

あ。このシーン

 

 

ラストのカメラアングルの件ね

 


テテᑦᑋᵃᵑ

取る気マンマンな角度だね

 

 

 

アラタさん…

 ARMYと同じ反応だった…笑笑

 


おテテの爆イケを地上波に晒すには

きっと…まだ早かったんだよ

 

 

うん。そう思おう…

 



インタビューラブラブ


Performanceラブラブ


スレッドで全部観れます

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ピンクハート昨日のおまけピンクハート

 

 

 

 

ロウソクを消すジミンᑦᑋᵃᵑ

 

 

 

 

 

 

か、か、可愛すぎるぅぅぅ

 

 

ジミンᑦᑋᵃᵑの…お鼻芸🐥イエローハーツ

 

 

 

 

 

 ジン君の寝癖

 

見せてくれてありがとう

 

     

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

プロモーションスケジュール

みたい…

 

まだまだDynamiteは終わらないね



 

2020.09.16 Dynamite 

 お疲れ様〜♡

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

さて…明日の

TinyTANのグッズ販売ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 これらには反応しなかったケド…

 

 

(昨夜のフィギアの情報は確認済み)

 

 

 

今日の15時に公開されたよラブラブ


やっぱり…フィギアが来たぁ!!
 
 
明日15時発売
marikoの休憩時間だぁ
 
 
もぅ…ドキドキしてるよ💧
 

 

 

あまりアニメ風のキャラクターは

好きじゃないケド…

 

この小さいサイズ感がいい

 

ホビは捕獲したいな♡

 

 

これって…

7人のセット販売ぽい?

 



 

 

 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

 

mariko☺︎ラブラブ

 


 ♡素敵ないGIF、ツイありがとうございます♡