おこんばんはラブラブ

 

 

 





 

BREAK THE SILENCE

THE MOVIE

 


♡公開初日♡

 

 

絶対初日に行きたくて

早番シフトに代わってもらって

 

観てきました


 

 

 

 

 行きたい映画館は2日前から

予約が出来るとのこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネット予約したいから

 

8日0時より

←アラームかけて

 

座席予約しました


 

無駄に一番乗りだった…笑笑

 

 

 

これで一安心♡

 

 

 

 

 


みっきぃと観て来たよぉーラブラブ
←最近は…
おテテに夢中だそうです
 
 
 

 

BREAK THE SILENCE: THE MOVIE

♡公式サイト♡

 

Official Trailer 1ラブラブ

 

Official Trailer 2ラブラブ

 

Moving Posterラブラブ



  

映画の感想を簡単に

 


わたし…

泣いてません


ドキュメンタリー慣れ?したのかも…

 

 

ナムの言葉には

何度か胸が熱くなったよ

 


彼らにとってARMYは

大切なバンタンの味方なんだね



♡♡♡




 コンサート映像が所々流れるし

大音響の映画館だから

 

コンサート会場に居るように感じて

 

 だからね…


とても逢いたくなったんだ



彼らのパフォーマンスを

生で観たいし同じ空間に居たい


 



 


彼らに出会えて良かった

 


これからも新しい景色を見せて欲しいし

彼らと一緒に生きて行きたい




大好きです…BTS ラブラブ


 

 

あと1枚ムビチケがあるの

いつ行こう

 

 



 

そう… 


特典のマスクケース

ホビの出現が身近に多かった気配…




グクペンの涼子ᑦᑋᵃᵑ




本当にミアネ

2個共ホビはツライよね…

(ラキドロもホビだったの )



ホビはグクペンが好きなのかな…






愛しのホビが

 



やってきてくれました

 


ユカジィ♡涼子ᑦᑋᵃᵑ 

ありがとうピンクハート

 







ブレサイのグッズ…





もぅ発送準備中になってるぅ♡



迷いなく買いました



いい加減買い過ぎてるから…


推しが分けられるお品は

なるべく共同購入で買ってます





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 

そして…

 

 

昨日は色んなコトがあったね…

 

仕事終わりの→映画だから

若干…浦島太郎

 

 

 

KBSのニュース番組に出演したり

 

ホビ…やっぱりパーマあてたんだね

グクと一緒にしたのかな?

 

 

まだ観れてないの

 

 ちゃんと観てからブログにします♡

 

 

  日本語字幕出ないかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

帰りの電車で

パフォーマンスは観たよラブラブ




NBC Today Show


 

 

 

Dynamiteと…

 

 久しぶりの

 アンパンマーン

 

 

 


 すきぃーーーーピンクハート


 

 

 

 

 

グクとテテを引き連れて踊る

 

ココ…

 

お気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 きゃぁぁぁぁぁ♡

 

 

カッコイイんだよぅ

 

 

 

 

 

  ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ



彼らは

ウリアミのアンパンマンだね♡



 

 珍しい…ホビの腹チララブラブ

 

かわいい♡


 

久しぶりのアンパンマンは

嬉しかったな

 

 

彼らのPerformanceが何より好き♡

 


 



ホビFocusラブラブ



☆ホビコーデ☆


ホビジュが爆イケな件… ♡

 



 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 この数週間…

 

怒涛のグッズ販売ラッシュ

 

今日の11時販売は無かったケド

←待ってる自分がコワイ

 

 

何がいつ届くのか解らなくなりそう

だったので…

 

 


前記事にて…一覧にまとめましたラブラブ

 

 

今後も販売があれば追記📝

していきます

 


合計は…計算しません

 

 

 欲しいもんは欲しんだぁぁぁ🥺

 

 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日は14時55分から8時間

THE Music Day 



わたしは休みだよ〜


タイムテーブルは…まだだよね?




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして…もぅすぐ


Dynamite Bodyの…


我らがバンタンのリーダー


 

ナムさんのセンイルだね

 





 

 

 ご訪問ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 

mariko☺︎ラブラブ