おこんばんはラブラブ
 
 
 2020 MTV 
Video Music Awards
 
 
 Dynamite
 
 
きっと…もぅ観たよね?
 
 
 
 
 
 NY?どこが舞台なのかな?
みんなスーツがお似合い
 
 
きゅゅゅゅんピンクハート
 
 
 
9時からずっーと待ってて
 
 
 

MTVからツイが…♡
 
 
 
 
9時50分頃に
パフォーマンスが始まったの
 
 
 
 
 
10時過ぎには家を出なきゃ
いけなかったから
 
ギリギリお家で観れましたぁ♡
 
 
 
Performance
オンエアの後すぐに
パフォーマンスのツイが上がったの
 
 
これはありがたい
 
 
 
 
ホビFocusラブラブ
 
 あの時の七三分けの理由は
このスーツだったのね
 
 
 ホソクしぃ
 
  カッコ良かったよぉぉぉピンクハート
 
 
 
 やっぱり…彼らのパフォーマンスは
大好きですピンクハート
 
 
 
4つも受賞したよラブラブ
 
 
2020 MTV 
Video Music Awards
 
 
🏆BEST K-POP "ON"
🏆BEST グループ
🏆"ON" 最高の振り付け(ソンドゥク先生)
 
 
 
そしてそして
 
 
🏆BEST POP賞
 
おめでとう🎉
 
 
アメリカの BEST POP賞だよ
 
鳥肌がたった…
 
彼らが
やっと…認められたんだね🥺
 
 
嬉しぃぃぃピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 誰がみても
圧巻のパフォーマンスだもんね
 
 
 
 
コレ… 初めてみた時、震えたもん…
 
 
 

 
 ブログを書くから久しぶりに観たケド
やっぱり"ON"はカッコイイ
 
 

ホビツイラブラブ
 #VMAs  ちゃんと御覧になりましたか??😁🧨

皆さんのおかげで賞もたくさん貰いました

ウリアミ最高!!! 

これからもお見せする舞台が多いので

楽しみにしていてください!!🧨💝🎁

Thanks ARMY 😁💜 We love U

 
 
 
ほびぃ〜♡素敵だったよ〜♡
 
 
 
 
 朝から 
インスタストーリーも
 
 

昭和感溢れる
ヘアースタイルのホビ
 
でも好きよ♡
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアーセット中のホビ

 
 ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
 
この記録を残したくて
受賞コメントツイ貼らせてね
 

BTS BEST POPラブラブ
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

BTS GROUPラブラブ
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 
BTS K-POPラブラブ

 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
Interviewラブラブ
 
 
今日はパフォーマンスで
胸いっぱいの中
 
 
色んなお知らせが届いたね💧
 
 
①ウェンブリーの円盤発売
②ヒュンダイから音源公開
③ロッテコンの 申し込み
(また書きます)
 
 
ロッテコン申し込んだケド認証メールが
忘れた頃に届くんだよ…
 
空いてる時間に登録します
 
もぅ登録はした?
 
 
 
 
もうすぐ…
 
グクのセンイルだね🐰ラブラブ
 
 
グクから歌のプレゼントはあるかな?
 
 
楽しみだねピンクハート
 
 
 
 
 
グクぅぅぅ
 
おめでとうはまた明日ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
 
mariko☺︎ラブラブ
 
 
♡素敵なGIF、ツイありがとうございます♡