いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😊

昨日に引き続きもう一つ
発表会の感想を
ご参加のママからいただきました

小さい頃がずっと頑張っているのを
知ってるだけに
本当に応援したくなります!

がんばれ〜

どうぞ最後までご覧くださいニコニコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑い中ご来場下さった皆様
誠に有り難うございました😌

発表会当日は
小さいお友達から大人の方々まで
楽しそうで
笑顔がいっぱい弾けていました✨

そんな日を迎えることが出来たのも
先生方のご指導と
子供達の努力たまもの✨


母達は
感動でゲネの時点で
号泣といった状態でした😆

といいますのも…
まぁ~~~色々ありました


人それぞれ美しいと思うもの
曲や動きの捉え方は違って当たり前

お客様に楽しんで頂く為に
それをどう揃えるか…って
ことなのですが…

話しても話しても揃わない
揃ったと思ったらまた揃わない…汗

でもそれは1人ひとりの心掛け

きちんと自分の意見を伝えているか?
人の意見を聞いて理解しようとしているか?
…って事で
それぞれがそれぞれを尊重し合う…

先輩方は出来ていた…
それが出来ていなかったんですね😣

本気で人に伝えようとすれば伝えられる
途中であきらめたりすねたりしない

自分たちで解決する力を身につける

大いに考え、学ばせて頂くことが出来ました


コンクールで
Vaだけ踊っていては学べない
人として大切な事を
毎回発表会では気づかせてもらえています
有難うございます☺️

そんなこんなを乗り越えて
楽しく踊る事ができ
ひとまわり大きくなった子供達です


終演後は
一緒に頑張った仲間
憧れの先輩
可愛い後輩と写真を撮ったり
プレゼントを渡したり🧡

みんなみんな達成感に満ち溢れ
いいお顔

本当によく頑張りました

お疲れ様でした☺️

裏方の母はといえば、、、
途中失くし物があったり
背中縫い間に合うかなぁあせる…など
ドキドキハラハラしながらも
困りごとなどは
助け合い
声を掛け合い

先輩裏方ママさん達の偉大さを
感じ改めて感謝したり

また袖から少し踊りを観たり
裏方チームと
トークを楽しんだりしながら
充実した時を過ごし
楽屋の後片付けまで
無事に終わることができました

本当に
素敵な発表会になったなぁ…と
全ての皆様に感謝いたします

有り難うございました

また次の目標に向かって
気持ちを切り替え
なりたい自分になれるように
頑張っています😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発表会が終わって
そしてまた次の目標に向かって…
なりたい自分になれるように…

ってのがいいですね〜おねがいおねがいおねがい

なりたい自分を
イメージするのも大切っていいますよねおねがいおねがい

それぞれ良きところがあって…
それが個性だから大丈夫!
本当にみんなすごい!

心から応援してますおねがい

お写真ちょうだいしました。
かぶってしまうかもだけど
全部あげますねニコニコ













みんないい笑顔ですね〜おねがい

バレエ人気ブログランキングに参加していますニコニコ

バーナーをポチっとしていただきますとランキングが上がりますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


バレエランキング