キラキラ2024/8/24‼️キラキラ
本多バレエ発表会の準備も着々と
進んでおりますラブ

今年の発表会
新潟教室の
中学2年生のここなちゃん
中学1年生のこなちゃん
お二人は
海と真珠の
パドトロワを踊りますバレエ

そして
中学2年生のことみちゃんは
くるみ割り人形ののチャイナを
男性と二人で踊りますバレエ

その初リハーサルが
先日上野毛教室であり
三人で上京し
一泊しました

その時の感想を
ことみちゃんからもらいました
こちらで、ご紹介いたしますね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は先週の土日
夏の発表会のリハーサルをするため
教室の友達と3人で東京に行き
初めての経験をたくさんしました。

まずは
男性と一緒に踊る曲のリハーサルです。

初めての
男性とのリハーサルで
少し緊張しましたが、
とても優しく丁寧に教えて下さり、
貴重な時間となりました。

このような経験を
させていただけることに
とても感謝しています。

自分の踊りを
しっかり見直して
次のリハーサルに繋げていきたいと思います。


二つ目は
教室の友達3人だけで
上京し
一泊お泊まりしたことです。

ホテルに
友達だけで泊まるのは
初めての経験でしたが、
いつも共にレッスンを受けている仲間なので、
あまり不安はありませんでした。

3人で色んな話をしたり
仲良く過ごす事ができて良かったです。

これから
発表会までに
このようなリハーサルや
3人で上京する事が何度かありますが
この土日で
学んだ事を活かして
自分自身も成長し、
今年も素晴らしい発表会になるように
頑張りたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発表会は踊りを習い、練習し
それを披露する場でありますが
その発表会当日までに
こうやって
生徒さんは
たくさんのことを
経験されますキラキラ

そこで
何かを感じ、思うことは
成人になったころに
間違いなく自分の自信に繋がり…

それをサポートとしてくれている
様々な方への
感謝へと繋がり…

心を大きく育てますピンクハート

実は
お子さんだけでなく
それをサポートするお母様をも
成長させてくれます

本多バレエで
親子共々、たくさんの経験を
通してたくさんのことを感じた
ちょっと先輩母からの
思いですおねがい

本多バレエでの
経験があったからこそ
今の娘、母があることは
間違いないです
感謝の思いは尽きませんおねがい


今年の発表会も
本当に楽しみですねキラキラ

バレエ人気ブログランキングに参加していますピンクハート

バーナーをポチっとしていただきますとランキングが上がりますラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


バレエランキング