沙織先生がご結婚されました〜ラブラブラブラブラブラブ
おめでとうございます!!




上矢印先生、パン食べていたら…突然!

"新婦のお色直しのエスコートは

   どなたにしてもらいたいですか?"

"本多先生!"

なんて言うもんで…


ですって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(素敵なエピソードです)

この写真すごく素敵だなぁ〜





今年のNHKバレエの饗宴にも
出演されていましたし
沙織先生のご指導に
お世話になった生徒さんも
長い年月
たくさんたくさんいらっしゃいます

沙織先生の心の温かい
優しい方であるエピソードを
ご紹介しますね

まだ小さかった若菜ちゃんが
初めて世田谷講演に出演したときのお話し

演目は
くるみ割り人形
若菜ちゃんは
ネズミさんの役だったのですが
ネズミさん友達にとっても
沙織さんと同じ年齢の皆さんにとっても
沙織さんは憧れの存在でしたラブラブラブ

皆、少し離れたところから
沙織さん素敵〜キラキラキラキラキラキラ
と言う憧れの眼差しおねがいおねがいおねがい

そんな中
沙織さんが
ネズミさんたちと
すれ違った時に

あ!
"若菜➰❤️"と
声を掛け、手を振ってくれる

ネズミさん友達は

え?なんで?知り合い?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
なんで?なんで???!?

ふふふ

そんなとき
小さい若菜ちゃんは
とっても嬉しくラブラブ
とっても誇らしかったそうですラブラブ

そして
若菜ちゃんが
高校生の頃には
新潟教室の講師で
沙織さんが来ると

若菜!!
日曜日タロカツ食べに行かない?

と、誘ってくれたりピンクハートピンクハートピンクハート
本当に毎回楽しい時間を
過ごしていたんですよ

ビジュアル的にもキラキラ
バレエ的にもバレエ
人間的にも照れ
素晴らしい沙織様キラキラ
…なのに
誰とでも目線を合わせてくれる姿勢に
感動キラキラキラキラキラキラ

それゆえに
沙織さんの幸せな姿を見て
皆が心から
素敵〜って感動しちゃうんだなキラキラ
って思います


そんな素敵な沙織先生
ご結婚本当におめでとうございます拍手拍手拍手

素敵なご家族を築いてくださいラブラブ

昔からずっと沙織先生に
お世話になっている
すべての人より
愛をこめてラブラブラブラブラブラブ

バレエ人気ブログランキングに参加しています

バーナーをポチっとしていただきますとランキングが上がりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



バレエランキング