今週は
初の玲奈先生のレッスンでした✨️






昔から
努力家で
ひたむきに
コツコツと
練習を積み重ねている玲奈ちゃん


そんな玲奈ちゃんの
頭の中を垣間見れるような
レッスンでした🩰

とても丁寧で、
皆が分かりやすいように
説明してくださるので、
どんどん皆の体の形や
筋肉の動きが
変わっていくのが見えました😳✨️

ひとりひとりに
アドバイスをした後には、
その解釈が
合っているか動きを確認し、
上手くいかない時は
更に追求…

皆も
頭と体で理解しようと
真剣に取り組んでいました☺️

そんな
充実したレッスンだったにも関わらず、
帰り際には
「改善点や要望があったらなんでも言って下さい」と仰っており、
玲奈ちゃんの謙虚で
熱心な人柄には感心するばかりです🥹

本多バレエの先輩方は
踊りも
人間性も素晴らしい方が
たくさんいらっしゃいます😊✨


良いところが
代々引き継がれてきているんだなと
再確認したと共に、
娘にも
先輩方のような
素敵な大人になって欲しいと
改めて感じた週末でした🩰💕


バレエ人気ブログランキングに参加しています

バーナーをポチっとしていただきますとランキングが上がりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ドキドキ



バレエランキング