昨日
2024/1/27 sun

NHKホールで
バレエの饗宴 が ありました

本多バレエ新潟教室から
観に行かれた生徒さんから
感想をいただきましたので
早速!こちらに下矢印

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


NHKバレエの饗宴を
観に行ってきました!


東京シティバレエ団の
さおり先生が
本格的に踊られるのが
最後という事でしたので、
目に焼き付けておこうと
双眼鏡持参で行きました👀!!

お顔が小さく
スタイル抜群の
さおり先生の踊りは
動きがダイナミックで感動しました😭✨


役になりきって
楽しく
激しく
踊るさおり先生は

いつもの
さおり先生じゃないみたいで
楽しかったです😆

私も将来、
見ている人を楽しませられる、
さおり先生のような
バレリーナになりたいです🩰ハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バレエ人気ブログランキングに参加しています

バーナーをポチっとしていただきますとランキングがハートハートハートハートハート上がります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



バレエランキング