現在
東京バレエ団の研究生として
頑張っていらっしゃる
新潟教室出身の
五十嵐玲奈さんおねがい

先週末は
子どものためのバレエ
ドンキホーテの夢キラキラ が ございました

玲奈さんの
お母さまが見に行かれて
その感想を送ってくださったので
ご紹介したいと思いますキラキラキラキラ

なかなか
新潟教室出身で
現役で頑張ってる
娘さんの公演を見に行った
お母さまのお話しは
お聞きできないので、貴重かな…と
思いますおねがい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1月20日に
「東京バレエ団」
子どものためのバレエ『ドンキホーテの夢』

を観てきましたニコニコ

ドンキホーテ全幕を
一時間に
ギュッとまとめた
小さいお子さんも楽しめる公演


玲奈は
一幕の村娘

夢の場のコールド

結婚式の場面でファンタンゴ

の三役踊りましたバレエ

バレエ団に入って
ここまで出番が多い公演は初めてです

しかも
今回は
サンチョパンサと
一対一で
マイムで
お芝居する場面もあって

上手く出来るのかドキドキでした💓

一時間はあっという間でした⏰

玲奈は
悪目立ちすることなく
踊れていたように見えましたが

本人曰く
「全然ダメだった〜」そうで…あせるあせる

まだまだ
改善しないといけない所が
たくさんあるようです

私は
ドンキホーテの演目らしく
楽しそうに踊っている玲奈を
見られて嬉しかったですが。。。おねがい

本人は
プロの世界に足を踏み入れて
想像以上の厳しさに
悩みながらも日々頑張っているようですおねがい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


玲奈さんらしいお話しが聞けて嬉しいです

たくさん出番があったのですね
すごいですね

玲奈さん
小さいときから
結構なストイック

がんばりやさんスター

意思も強い乙女のトキメキ

努力家バレエ



本多バレエの生徒さん
そんな方が多くて
切磋琢磨してる良さも
昔からあるんですけれど

玲奈さんも
いつも遅くまで
自主練やってたよね〜バレエスター

過去の一つ一つが実をむすんできたように
今の一つ一つが
これからの玲奈さんに
さらなる素敵な花を
咲かせますようにハートハートハート


いつも気にかけてますし
応援してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


バレエ人気ブログランキングに参加しています

バーナーをポチっとしていただきますとランキングがキラキラキラキラキラキラ上がります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



バレエランキング