新国立劇場バレエ研修所2023

赤薔薇エトワールへの道程赤薔薇


見に行って参りましたおねがい


生オーケストラ

東京フィルハーモニー交響楽団

指揮は

アレクセイ・バクランさん

(ウクライナ🇺🇦国立劇場指揮者)


すごいですね


今日の舞台

本当に素晴らしく美しかったキラキラキラキラキラキラ


新潟教室から

新国立劇場バレエ研修所へ

行った

五十嵐玲奈さんブルー音符ピンク音符むらさき音符

「シェヘラザード」より

ゾベイダと金の奴隷のアダジオ


すごくよかったなぁ拍手拍手拍手

本当に本当に

きれいで美しくて。。。

うっとりでした


音楽も振り付けも個人的に

とても好きです


玲奈さんの雰囲気もとてもよくって


最後

周りの方に聞こえないくらいの

小さな声ですが


"きれい。。。"と

心の声がもれてしまってましたラブ


こんなに綺麗に踊れるようになった

玲奈ちゃん

すごいなぁおねがい


小学生の頃から

本当に努力家でしたし

そんな様子を

新潟教室の

ギャラリーで見ていた時期が

長かったので…


感極まり。。。

うるうるきちゃいましたねぇタラー



「ラ・シルフィード」第2幕より

玲奈ちゃんがソロで踊る場があって


これも

またまた綺麗だなぁ…と…うっとりイエローハート



「白鳥の湖」第3幕より

ルースカヤ


これもまた美しかったキラキラ


踊りの雰囲気もとても良くって

本当に素敵キラキラ


自分の語彙力のなさゆえに

うまくお伝えできないのが

残念すぎますガーン

ごめんなさい


いやいや

さすが新国立劇場バレエ研修所の皆さま

レベルが高くて

とても見応えがありましたキラキラ


出演者

すべての方々

素晴らしかったですキラキラ



とても人気のある舞台

観に行けたことに感謝ですお願い


そして

玲奈ちゃんの

今日の踊り

すごくよかったから

また今日の演目を踊っているのを観たいなぁ


そう強く思いましたね音符



とても心に残る

良い舞台を

見せていただけましたラブラブ


ありがとうございますおねがい


明日も舞台はあります

また観たい…けれど


チケットは完売だそうです

(そりゃそうですよねアセアセ)


バレエ人気ブログランキングに参加しています

バーナーをポチっとしていただきますとランキングが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎上がります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ピンク音符ブルー音符むらさき音符ラブラブ



バレエランキング