この週末

10月16,17日

以前ブログでもご紹介した

玲奈さんの

新国立劇場バレエ研修所の

公演

「オータム・コンサート」がありましたおねがい

 

新潟教室のママで

見に行った方がいらして

どうだったぁ???

なんて興味津々の私は聞いておりましたおねがい

 

とても

素晴らしかったそうですキラキラ


玲奈さんもキラッキラキラキラ

すごく綺麗キラキラ

 

皆さん

細いし

スタイル抜群だし

そして

お顔も美しくていらっしゃるハート


 

身長も

玲奈さんって

高いと思っていたけれど

出演者の皆さん同じくらいなんだそうですピンク音符むらさき音符


 

玲奈さんは

16日(土)は

ダンス・ダンス・ショパン

そして

バヤ

 

17日(日)は

Conrazoncorazonっていう

とても楽しいコンテンポラリー

そして

バヤ

 

 

出演したって

プログラムの写真も送ってくれました照れ



 

すごくよかったって

おっしゃっていてキラキラ


わたしは

あ~うらやましい・・・・・の一言キラキラ




このコンテについての詳細下矢印です

https://www.nntt.jac.go.jp/ballet/training/news/detail/27_020774.html


いい作品ですねぇ上矢印(見たかったタラー)



 

新潟から見に行ったママも

玲奈さんを

小さい時から知っているママさんハート


 

研修所の日々の

レッスン、スパニッシュ、座学~と

みなさんのバレエと向き合う

真剣な姿が見れて

すごくよかった・・・・とキラキラ

 

そして

舞台の最後に

18期生が一言ずつ

挨拶をなさったのだそうふんわりリボン

 

50音順だから

玲奈さんが一番最初だったのだそうだけど

舞台上でしっかりとした

知的な声と話し方で

ご来場いただいた皆様へのお礼と

これからも応援お願いしますと・・・・・

ごあいさつ星

 



まるで

自分の娘のように

見守っていたママさんは

玲奈さんの成長に感動して

嬉しくって涙が出ちゃった・・・・ってぐすん


 

15時からのスタートで約2時間

 

あっという間に終わってしまったけれど

皆さんも本当に美しいし

もっともっと見たかった~


 

新潟から出かけていって良かったよ~おねがい

 

ってお話ししてくれましたニコニコ



 

こういう瞬間って

いつでもあるもんじゃない

 


いやぁ

いってよかったねぇ~ウインク


 

私は

仕事している場合じゃなかった?

じゃないか・・・と

思ったけれどタラー


こうやって

仲良しバレエママづてにでも

玲奈さんの舞台の話が聞けて良かったですラブラブ



 

見に行ったママの声は貴重です。。。ラブラブ


 


ありがとうございますキラキラ


玲奈さん

 

応援し続けるよ~!!


バレエ人気ブログランキングに参加しています

バーナーをポチっとしていただきますとランキングが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎上がります星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


バレエランキング