まず!
この週末に行われた
東京シティバレエ団
"ウヴェ・ショルツ・セレクション"

本多バレエ出身の
平田沙織先生
斎藤ジュンさん
出演されました

見に行ったママから
さっそく
感動の嵐を
文章にしてくれたメッセージが
とどきました

舞台の素晴らしさが届くと
よいなぁ〜ということで
みなさまにも
ご紹介させてください!
 
わたしも
その感動 欲しかったぁ〜
 
 
 

オクテット『Octet』

肌に添うようなお衣装を
身に纏ってサラリと出てきた
平田沙織先生
とっても貫禄と余裕が
にじみ出ていて
ホント綺麗でうっとり
 
発表会でご一緒したこともある
清水愛恵先生も
安定の美しさ
素敵の一言
身体を大きく使いながらも
セクシーさを
出すって難しいだろうな…と
関心しきりでした〜
 
 
 
『ベートーヴェン 交響曲第7番』

本多バレエ新潟教室出身でもある
斎藤ジュンさんは大役
まだバレエ団に
入って間もないのに
びっくり‼️
プレッシャーも
あっただろうに
練習を積み重ねてきた
自信からか
ジュンちゃん
心から笑って
踊りを楽しんでるように
見えて
感動しました
益々綺麗になって
これからが楽しみです
 
そして   そして
教えにも来てくださる松本佳織先生
佳織先生ファンの私
 
やはり目が離せない…
ジュンちゃんも見なきゃだし…
忙しかったです
 
 
小柄なのに
あのダイナミックで
正確で
なのに繊細さもあって
はぁ〜好きです
 
ホント観に行けてよかった!!
生オケもやっぱりいい
 
親子で
とてもいい時間を過ごせたし
頑張ってる先輩達の姿は
とてもいい刺激になりました
 
 
 
 
・・・・・と
 
うらやましさいっぱいの感想を
送ってくださって
わたしも
行けばよかったと
またまた思うわけです
 
こういった
バレエ団の公演は
本当にその時・・・・のその時間。。。
その場所に足を運ばなければ
味わえないもの
ライブの贅沢ここにあり・・・

しかも生のオーケストラで
それとともに踊る
鍛えられた
すばらしきバレエダンサー

生の贅沢がダブル!!
 
ダンサーの呼吸も
演奏者の息継ぎも
聞こえてきそうな感覚にさえ
なりますもんね
 
あ~
次こそ!いくぞ!
 
こうやって見に行った方の
感想を拝見して
毎回
つよく
思ってしまうのでした

次こそ!

本多バレエ教室のブログに
すてきな
お写真がたくさんありましたので
ご一緒にご覧くださいませ
ほんとにすてき〜






ブログランキング参加中!
ご一緒にバーナーにポチッとおねがいいたしまぁす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村