新潟県民会館にて

8月23日 木曜
チャコット・バレエ公演シリーズ
音譜Ballet for the Future音譜
音符吉田都×堀内元音符

新潟に吉田都さん
いらっしゃるんですね!
とお話ししていたら…
 
こんなお話しに…↓↓↓
 
わたしたちの先生
本多実男先生は
吉田都さんと
スターダンサーズバレエ団で
"コッペリア"
"くるみ"で共演
 

昔  
先生がロンドンに住んで居た頃
あちらで会った事があるそうです

そして、
今回の舞台には
劇団四季で教えている
ヒューストンバレエに居た方も
出られるそうで…
 
予想外にすごい展開の話になり
娘に手取り足とり
丁寧にレッスンの間
教えてくださる本多先生に
敬意を込めて
ははぁ〜…と
頭を下げたくなりました
本当にありがたいです
 
すごいなぁ
 
本多先生は気さくに
いつも
接してくださるので…
ご自分の凄さを前に
おだしにならない…
それもまた人間的に尊敬です
 
 
 
いつも
わたしは
本多バレエ出身の
現役バレリーナの出演する
バレエ公演を
東京まで見に行くことが多いです!おすましスワン
 
東京バレエ団宝石赤
Kバレエカンパニー宝石紫
東京シティバレエ団宝石緑
NBAバレエ団宝石ブルー
 
それぞれの日本バレエ界 の 
有名どころで 皆さん 
本多バレエの生徒さんだった方々
皆さん 活躍しています!アップ
これだって!

 

とても誇らしいチョキ
 
今回は
新潟で行われる
吉田都さんのバレエ
近いし!見に行きたいなぁ!目
他のダンサーの方々も
かなり見応えありますし…
 

 
 
 
もう買ってる?みなさん!
 
まだチケットあるかしら???
 
 
 
ブログランキングに
ぜひ反映したいので
下のバーナーを
クリックしてくださいませ
よろしくお願いいたします
 
人気ブログランキング
バレエ 参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 にほんブログ村ランキング
バレエ 参加中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


にほんブログ村